※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

生後7ヶ月の子供と一緒に水族館に行きたいと思っています😃行くなら葛西…

生後7ヶ月の子供と一緒に水族館に行きたいと思っています😃
行くなら葛西臨海水族園と鴨川シーワールドどちらがオススメですか❓
ベビーカーと抱っこ紐を持って行く予定です😃
自宅から車で葛西臨海水族園の方が30分位近いです❗️

コメント

ttyy26

鴨川シーワールドはショーがメインみたいな感じで、入場料もそこそこするので、ショーみせたい!!と同じ月齢くらいの時に親の勝手で行きましたが
待ち時間静かに待てず、ショーの最中も騒ぐし、まわりの目が気になって全然楽しめませんでした笑
今はそんな事ないですが。。笑
葛西臨海水族館は私の自宅から近いので何度か行きますが、海や観覧車や植物園もあって、小さいうちはそっちのほうが楽しめたかなぁって思います。

• あき

あき

ありがとうございます😊

まだ7ヶ月というのを考えるとショー見せてもまだわからなかったり確かに静かに待つってことは難しそうですね😓鴨シーはもう少し大きくなってからの方が楽しめそうですね😁
    葛西臨海水族園にしようと思います❣️

• 9月19日