※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

主人が忙しくて妊活は3回しかできなかったが、驚くほど早く妊娠。安定期まで周りに報告できず、こちらで報告します。

8月に2人目妊活決めて始めたものの主人が超多忙で3回くらいしかタイミング取れなかったのに!妊娠しましたー❤️❤️❤️ 5月生まれが理想だったけどこんなにすぐ赤ちゃん来てくれるなんてまさかの幸運にびっくりしたしめちゃめちゃ嬉しいです☺️💕💕
安定期まで周りになかなか報告できないのでこちらで報告させてください🙇‍♀️💦❤️❤️❤️

コメント

Aoimama

おめでとうございます(●´ω`●)♥
安定期までは心配もあるかもですが無理しないでくださいね♪♪
赤ちゃんも早く会いたくてすぐにお腹に来てくれたのでしょーね(*´-`*)☆

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😍上の子いるとゆっくりできなさそうですけど頑張ります🤦‍♀️💕楽しみです☺️

• 9月19日
えみか

おめでとうございます♡うちの子も5月生まれなのですが気候的にすごくいい時期でした(*´ω`*)

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😍そうなのですね!1人目は真冬生まれだったので5月いいですね☺️

• 9月19日
ミーノ

おめでとうございます💓😊
うちも上の子が5月生まれで、今回も予定日は5月の予定です!
お互い元気に妊娠継続できるといいですね✨😊

• ジャムおっ

ジャムおっ

うみさんもおめでとうございます🎉
    ありがとうございます😍お互い元気に過ごしましょうね☺️❤️

• 9月19日
にゃんこ

おめでとうございます✨
私も全く同じです😂
今回2回のタイミングで赤ちゃん来てくれました❤️
5月生まれ狙ってたのでドンピシャでびっくりです😳💕
このまま何事もなく生まれてきてほしいですね😊

• ジャムおっ

ジャムおっ

おめでとうございます🎉わー本当同じですね。月齢上の子も同じくらいですかね😍うちは年末生まれです☺️
    上の子の抱っこやお世話が大変そうですが頑張りましょうね🙋💕

• 9月21日
さぁちゃん

おめでとうございます(^^)
うちは上の子4月末産まれで、気候的にも育てやすかったですよ💕

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😍そうですよね、良い時期ですよね。さぁちゃんさんもご出産もうすぐで楽しみですね☺️❤️

• 9月21日
みー

おめでとうございます!
私も今2人目妊活中です!!
今月ダメだったのでまた来月から頑張ります(^^)
産後生理再開してから基礎体温ガタガタじゃなかったですか?
タイミングどうやってとりました?
参考に教えて下さい!!

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます😊💕それが妊活を始めたばかりの頃だったので本当に何もしていなくて基礎体温も忙しいので計る気もおきずタイミングも自然に取っただけだったので、、、私はまさかこんなに早くできるとは思っていなくて不順になったのかとここ2週間生理用品常に持ち歩いていたくらいです😅💦
    ですが実は私は結婚前まで海外ですが産婦人科の不妊治療の通訳をしていたのもあり始めから産婦人科で排卵日をチェックしてもらうつもりではいました。
    排卵日チェックは生理が始まったら病院へ行くのが基本なので今回はあまりにも生理が始まらなくて病院に行けないなー困ったなーと思い念のため妊娠検査薬をしたら赤ちゃん授かっていた次第です😊💦主人も私の前職や考えを知っているので産婦人科は来週行くって言ってたっけー?来月はなるべく早く帰ったりタイミングのときは気をつけるねーとかまさか出来てないでしょーとかそんな感じでした😂💕

• 9月21日
  • みー

みー

そうだったんですね!!
    ちゃんと排卵してたんですね(^^)
    羨ましい!!
    私も頑張ります♪

• 9月21日