コメント
退会ユーザー
そうです、そうです😄4月18日(木)復帰で平日8日間勤務予定で、4月入園申請が可能です🙆🌼
退会ユーザー
そうです、そうです😄4月18日(木)復帰で平日8日間勤務予定で、4月入園申請が可能です🙆🌼
「保育園申請」に関する質問
保育園申請書類の就労証明書について。 単身赴任(予定)の有無の欄があります。 旦那が海外に転勤予定なのですが、まだいつ行くかは決まっていません。 その際、この有無は無しと書いてもらうでしょうか? できれば激戦区…
復帰が難しい場合、みなさんだったらどのタイミングで退職しますか? 上の子の産休からずっと育休中です(3年ぐらい?) ①下の子の1歳の誕生日 ②保育園の1歳児クラスが落ちた来年4月 ③下の子の2歳の誕生日(育休終了…
年中の子と、2歳の子を育ててます 年中の子は保育園に既に通っていて、 今年の11月に3人目が産まれます 来年の4月に、2人目、3人目を上の子と同じ園に 入れたいと思っているのですが、現在働いてません なので仕事を探さ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みかんまま
そうですよね!ありがとうございます☺️☺️そのように職場と日付の相談して書いてもらえばいいんですよね☺️?
退会ユーザー
そうです🙆🌼
わたしが今年4月の一斉入園で生後8ヶ月の子どもを0歳児クラスで入園させたのですが、本当は7月まで育休が取れたのを短縮したので、4月頭復帰ではなくギリギリまで育休しようと思い、今年4月18日(水)復帰にしました😊💨
みかんまま
丁寧にお答え頂きありがとうございます!!私も5月まで育休承認されているので同じ感じですね😉せめて1歳までは休みたかったですが、ぎりぎりまで休ませてもらえるようにしたいと思います!!!
退会ユーザー
慣らし保育ゆったり取れて、子どももわたしも良かったと思っています😊
最初の一週間、月火は8:30~12:00まで、水木と8:30~14:00まで、金は8:30~16:00まで慣らし保育にしました👶翌週は8:30~16:00まで一週間練習して、翌週月火は8:30~17:00まで練習しました。復帰後は8:00~17:30まで登園しています👶✨
慣らし保育二週目に8:30~16:00まで一週間預けたので、先生から「ママ!ご褒美ウィークの到来ですよ!👍🎶復帰前にやりたいこと我慢してきたこと全部やってくださいね‼️😆」と言われ泣きそうになりました😂
慣らし保育の期間、美容室・映画館・ランチ・カフェ巡り・ショッピング・歯医者さん・マッサージ・湯ったり苑などなど超満喫しました😁‼️
みかんまま
それすごく理想的です😳✨✨
保育園に預けるの寂しいなぁって思
ってましたが、そのご褒美ウィークを考えると楽しみにもなってきました😍😍
まずは無事決まるといいですが、、