※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードを買い、1歳過ぎの子供に食べさせる量が知りたいです。2箱(1箱ごはん80gおかず80g)とやさいパンを持っていますが、足りるでしょうか?

少し遠くへ外出する事になり和光堂の○○弁当というベビーフードを買ったのですが、1歳過ぎた子供に食べさせにはどれくらいの量が必要なのでしょうか😨
お昼ご飯用に2箱(1箱 ごはん80gおかず80g)買って、一応小さなやさいパンも買ってあるのですが足りるでしょうか?あればあるだけ食べる子です💦

コメント

ちゅキティ

12ヶ月すぎからの同じタイプのビックサイズ1つではたりませんか?

• Flower*

Flower*

気付かず9ヵ月のものを買ってしまいました💦
    12ヵ月で同じものがあるんですね(*´・д・)

• 9月19日
  • ちゅキティ

ちゅキティ

お昼ご飯ならうどんとか、とりわけしてもいいと思いますよ😀

• 9月19日
  • Flower*

Flower*

ネットでうどん取り分け見ました☺️
    良さそうなのでいつかやってみようと思います🤗🔅

• 9月19日
ちーた

和光堂のお弁当、いまだに愛用してます✨
うちの子も食べる方なので、外出のときはBIGサイズ1箱と、さらにバナナとか余裕で食べます!

2箱はさすがに多いような…
お家で一回食べてみてはどうですか?

• Flower*

Flower*

バナナもいいですね!持って行きます😉
    試してみたら嫌がられたので自分で作るしかなさそうです😨💦

• 9月19日