※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供にテレビをどのくらい見せるか悩んでいます。

みなさんお子さんにテレビをどのくらい見せてますか?☺️☺️

今までは日中はテレビを消していて、お風呂上がりに録画していたいないいないばあ!などを1時間ほど見ていたのですが、最近はリモコンを持ってきてつけてつけてと言ってきます😭!

テレビはあまり良くないと聞いた事があったので、見たがっているからと長い間付けていいものか悩んでいます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

h❥t

一日中つけっぱなしです😄
私は無音空間にいる方が耐えられませんでしたね。笑
そして本当に最初だけでした、テレビ消してたのは。

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    今は無音にも慣れてしまいましたが、そんなにこれは良くないからと頑張らなくてもいいのですね💓
    一人目で色々な情報に左右されていましたが、肩の荷がおりました🙇‍♀️
    ありがとうございました!

• 9月20日
ぼーいママさん

ずっと付けてます!親と同居なので。

朝、夕方は子ども番組。
たまーに、DVD(アンパンマンやいないいないばぁ)を見せてますよー😊

• あい

あい

付けっ放しとゆう方ばかりで、そんなにあれはダメこれはダメとしなくてもいいんだと肩の荷がおりました💗

• 9月20日
森のフクロウ

家にいる時はつけっぱなしになっちゃってます´д` ;
出来るだけ公園に行ったり支援センターに行ったり外出するようにしてます😊

• あい

あい

みなさん付けっ放しみたいですね😅
    なんだか、あれはダメこれはダメと勝手に決めつけず柔軟にやっていこうと思います💗

• 9月20日
たまちょみ

付けっ放しです(^^)
付けっ放しだと逆にいつでも見れる!と思っているのか、自分の好きな場面しか見てないです(^^)

• あい

あい

なるほど!その考えはなかったですがたしかに息子は子供向けテレビを付けているとかじりついて見てます😅
    もっと柔軟にやっていこうと思います💗ありがとうございました!

• 9月20日