※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

離乳食の時、専用の拭き物を使っていますか?お尻拭きを使うか迷っています。

離乳食の時口や手をを拭いたりするのは専用の物を使っていますか?
おしりふきを使っている人もいるみたいなのですが...
以前手口ふきを貰ったのでずっと使っていたのですがもうなくなるんですがまた専用のものを買うかお尻拭きにするか迷っています😅

コメント

syoki

買うのが面倒で
おしり拭きのものを1つ手口拭きようとして専用にして使ってます(笑)

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!!

• 9月19日
まーもーめー

お尻拭きを使ってます(°▽°)手口拭きって繊維が荒くて拭きにくかったので( ̄∀ ̄)おむつ替える場所とテーブルで常時2個開いてます(^^)
ゴミが増えるのも嫌で最近はダスターを使ってます。先に手口拭いて、最後に椅子とテーブル拭いてます(°▽°)

• あんこ

あんこ

ありがとうございます(><)

• 9月19日
夢と希望がつまった太もも

私は別にしてますが、おしりふきでも全然問題ないですよ!
手口拭きのほうがコンパクトなものが多いので、使ってる方が多いんじゃないですかね?🤔

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!!

• 9月19日
aya

お尻拭きでも大丈夫だと思いますが、、、、、、私はなんとなく気が引けるので手口拭きを使ってます

• あんこ

あんこ

ありがとうございます(><)

• 9月19日