※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

オムツについて相談です。グーンの新生児用を使っているが、漏れる。何キロまで使えるか知りたい。500枚あるので合うか不安。

オムツについて教えてください。
いま、生後1ヶ月ちょっとで4キロないくらいです。
産まれてからいままで、パンパースの紫の新生児用を使っていました。
出産祝いでグーンの新生児を4パックもいただいたので、パンパースが無くなったので変えて使用してみたのですが、足回りや腰回りから漏れてしまいます(*_*)

グーンはパンパースより少し大きめですかね??

グーンの新生児用を使用されて方は、何キロくらいまで使ってましたか??

グーンは500枚近くあるので合えば使いたのですが(*_*)

コメント

ちょんかな

グーンは使った事ないので使用感はわかりませんが…(っω・`)

大きさは、

メリーズ>ムーニー>グーン>緑パンパース>紫パンパース

のようです(^^)

チョキ1212

パンパースが小さめな気がするので、グーンはパンパースより大きめだと思います。

王子ママ☆☆

私はグーンとパンパース(紫、緑)とメリーズの新生児用を使いましたが、グーンは他のオムツと比べて大きめだと思います(*_*)
グーンを使っていた頃は良く漏れていました(*_*)

トメ子

メリーズ、パンパースつかってて

現在グーン使ってますが
他のオムツより腰と太もものところが開く大きめです

パンパースは逆にちょっと小さめでした!

チューリップ

私も最近パンパースからグーンを使用しました!
足を動かす度にお尻の方がずりずりとずれて、半けつ状態になること多いです(笑)
腰回りがちょっと大きいかなと想いました(>_<)
うちの子は太ももがむちむちになってきたので足まわりは大丈夫ですが、、、(>_<)

にゃあー

最初グーンを買ってしまい、大きかったのでパンパースに変えました。
確かに大きいですね😅
漏れるようであればもう一回パンパースにしてもいいのではないでしょうか?