※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
子育て・グッズ

一時保育を予定していたが熱で休んだ。病院で風邪と言われ、まだ症状が続く。皆さんは連れて行く?休む判断でよかったかな?

今日は一時保育利用の予定でしたが、熱で休みました(>_<)初めて、一時保育と仕事も休んだので、この判断でよかったかな、と悩みました。一昨日39.1℃の熱が出て、昨日は37.4〜38.4℃、今朝は37.0〜37.4℃でした。病院には昨日行っていて、風邪とのことでした。まだ咳も鼻水も出るし、熱も完全に下がってないかなと思い休みましたが、皆さんならとりあえず連れて行きますか?休みの判断でよかったですかね?(>_<)

コメント

ロボニャン

良かったと思いますよ!夕方からまた熱が上がるかもしれないですし、病み上がりに保育園はキツかったと思います!

• 8りら

8りら

そう言っていただけて、休ませてよかったです😢家でゆっくり過ごしたいと思います。ありがとうございます😊

• 9月19日

私でも休ませると思います😃大人でも熱が出た翌日仕事行くの辛い時ありませんか?
おうち以外で過ごすのは、その子のペースに合わせてあげられなくなるので…。このまま熱が上がらないといいですね、お大事になさって下さい😌

• 8りら

8りら

そう言っていただけると、休む判断してよかったなと思います(>_<)✨そうですね、ゆっくり家で過ごして早く治ってほしいなと思います。ありがとうございます😭✨

• 9月19日
ユウ

休めるなら休んであげて大丈夫です😊
私はどうしても休めないタイミングだったので強行しました😣幸い熱は下がっていきましたが、やっぱり可哀想なので💦

• 8りら

8りら

そうですよね(>_<)子供優先で考えたいなと思い、無理せず休ませました😢結局熱が上がりました💦今日はゆっくり過ごします😊ありがとうございます。

• 9月19日