※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りそあ
お出かけ

静岡県に旅行に行きます!浜松、浜名湖遊覧船、フルーツパーク?には行く…

静岡県に旅行に行きます!
浜松、浜名湖
遊覧船、フルーツパーク?には
行く予定ですが
車で行けるその周辺で
おすすめありませんか?

コメント

tecate

ぬくもりの森はいかがですか?
フォトジェニックスポットです♪

• りそあ

りそあ

検索してみます♡
    小さい子でも楽しめますか?

• 9月19日
猫背さん

車で移動との事なので、舘山寺から少し離れますが…

【うなぎパイファクトリー】はタダでうなぎパイが貰えて、中にうなぎパイを使ったデザートが楽しめるカフェもあります。
【エアパーク】は男の子なら大興奮かもしれません。操縦士?の格好ができたり、飛行機に乗れたりします(乗るだけですが)。
【ガーデンパーク】はとても広くて全部見ようとするとなかなか大変ですが、園内を家族で走れる自転車があります。1時間900円で大人も子供も乗れます。おすわり出来る子なら楽しいかも?広い芝生もあります。

3つとも全部入園も駐車場も無料で楽しめます。

あと、ぬくもりの森は、お店が狭かったりするので子連れではなかなかゆっくり楽しめないですが、同じぬくもりの森を建築した人たちが建てたパン屋さんがあります。小さめなパン屋さんですが、見た目は魔女の宅急便のようなパン屋で可愛いです。【ぐーちょきぱん】というところです。ここは舘山寺から近いです。ただお昼くらいまでに行かないと買えないかもしれませんのでもし行くとしたら早めに行くことをお勧めします。

• りそあ

りそあ

すごく詳しく
    ありがとうございます😭🙏
    自転車大好きなので
    ガーデンパーク
    検索してみます❤

• 9月19日
ママリ

パルパルは子供連れでしたらオススメです^ ^

きゅーぴー

浜松動物園もありますよ😃✨

ありす

フルーツパーク内に公園があるので、少し楽しめるかと思います!
少し離れますが動物園とパルパル、フラワーパークがありますよ(*^^*)
子供は微妙かもですが、竜ヶ岩洞もあります!

macha

浜松と言えばパルパルかなっておもいます。県またいでしまいますが、浜松動物園よりのんほいパークが好きです!もし、西からこられるならのんほいパークよってから浜松にこられたらどうでしょうか?

いまちゃん

ぬくもりの森はすごい素敵なところですが土日は混むのであまり小さい子供連れのかたはおすすめできません😅💦
浜松市動物園は、園内坂道だらけで疲れます。
ガーデンパークが、駐車場無料で大きな公園なのでおすすめです!