※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
子育て・グッズ

男の子が甘えん坊で抱っこしないと寝ない。頭の匂いがくさいけど可愛いと思う。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています。
凄く甘えん坊で、必ず抱っこじゃないと寝てくれません。最初は家のことをなにもできなくて困りましたが、最近では私の服を両手でしっかり握りぴったりくっついて寝る姿が可愛くてしかたありません😂❤️

あと男の子は頭の匂いが強くくさくなるよ!言われて覚悟していたのですが、それも可愛くてしかたありません!頭の匂いをかいで『くんくん!うわぁ、○○(息子の名前)くちゃいぞ!でももう一回!くんくん!』とひたすら匂いかいで遊んでます❤️

本当にバカ親ですが、似たような方いらっしゃいますか?😂(笑)

コメント

にょん

はい!わかります!まさに、わたしです!!笑

二人の時間をほかの人に見られたら絶対引かれるなぁってことばかりしてます😂😂
でも、愛おしくて愛おしくて、、、。こっちみて笑った時なんか 泣きそうになるくらい可愛いです 😭❤❤笑

• あよん

あよん

ありがとうございます❤️

それもわかります!
    あー、もうたまらんっ!!って
    抱きついちゃいます😂❤️

私もドン引きされると思います!
    てか旦那に見られてされました(笑)
    他にもお話ありましたら聞きたいです❤️❤️❤️

• 9月19日

分かります。分かります‼️
大体3ヶ月入って、服を握り離さなくて夫と二人で笑ってました。5ヶ月になりましたが、やはり甘えたいのか更に強くニギニギします。
私はオナラですね。息子…ウンチもオナラも大人顔負けでメチャメチャ臭い(笑)臭いから『チビ臭いから!メチャメチャ臭いから(笑)くちゃいくちゃーい、オナラマーン、ウンコマン🎵🎵🎵』と笑いながら対処します(*´∀`)

• あよん

あよん

あー!可愛いですね😍
    うちの子ももっとニギニギしてもらいたいです❤️

わかります!うちの子は大人顔負けの大おならをするので似たような感じで対処してます(笑)

• 9月19日
あき

うちもちょっと置いて離れようもんなら泣かれます😂
もうしょうがないな~ってずっと抱っこして、寝るか携帯いじっちゃってますね💧
もう家事は旦那が帰ってからでいいやーって!笑
旦那にバトンタッチしようとすると服掴んでて離さないぞって感が可愛い過ぎます😍
でも流石に片付けしなきゃいけないので交代しますが私じゃないと泣くのでママの方がいいのか~❤️って嬉しくもあり、なんか旦那が可愛そう💦
旦那も私の抱っこの仕方とか真似て同じようにやるのになんでパパじゃダメなの😭?って毎日落ち込んでます!笑
いや、もう本当可愛いですよね❤️

• あよん

あよん

同じです!同じです!😁❤️
    うちも旦那が抱っこだと今まで寝てたのに、とたんにギャン泣きです(笑)

旦那可哀想ですが、自分を求めているのが堪らなく可愛いですよね😍❤️

• 9月19日