※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

朝一検査薬で陽性反応が出た後、生理予定日から9日前に性交した際に出血があった場合、妊娠週数は何週目になるでしょうか?

朝一検査薬使ったら線が出ましたって報告したあぽです。

生理予定日が11日で9日に旦那と仲良し、仲良しし終わったあとおりもののような血がついていたんです。

そうなると何週ぐらいの計算になるんですか❓

コメント

ぼちゃん

今日で5週ですかね!
9日の仲良しでできたわけじゃないと思いますよ〜!8月末〜9月頭ごろの仲良しかなと🤔

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😄

喜びが隠せなくて(笑)
    早く病院行ってちゃんと赤ちゃんいるのか知りたくて(笑)

• 9月19日
totoro

最終生理開始日が1日目ですよ❗️
ただ、内診で赤ちゃんの大きさとか見て周期が変わったりもします😄

• あぽ

あぽ

いまいち計算の仕方がわからなくて😅

• 9月19日

前回の生理予定日から数えます。9日の仲良しは関係ないですね😂
11日が生理予定なら5wくらいだと思います!

• あぽ

あぽ

9日の仲良しの後の着床出血かなと思いまして😅

気になるけどまだ病院行くのはやめた方がいいですかね❓

• 9月19日

退会ユーザー

排卵頃に仲良ししていれば排卵のズレなく妊娠に至ってると思うので、もしかしたら胎嚢はみえるかもしれないですね😊無駄にお金かけたくなければあと1週間くらい待つと確実だと思います!

• 9月19日
  • あぽ

あぽ

お金はかけたくないけど我慢できるかどうか😅

• 9月19日
ゆうちゃん

9日の仲良しだと妊娠の可能性ゼロですよ💧8月の下旬の排卵日あたりでしてたら可能性はありますが…

• あぽ

あぽ

最終生理が先月の13日です。そのあと何回か仲良ししてます。

この前の仲良しし終わったあとに着床出血❓なのかおりもののような血がついていたので…。

可能性ゼロですか❓😨

• 9月19日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

通常、仲良しして受精してから早くて7日で着床するので9日の仲良しで着床出血はあり得ません。
    なので、その前に仲良しされた時に受精されたのではないでしょうか。8/25前後の仲良しだと推測されます!

• 9月19日