※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

生理日当日に茶オリと鮮血が出てきて心配。遅い着床出血か生理の始まりか不安。同じ経験の方いますか?

生理日当日になって、茶オリが出てきた(;_;)さっき、トイレに行ったら、ペーパーに鮮血がついてきた(;_;)けど、それ以降、気にしてるけどナプキンには付かず。。生理の出始めかなぁ?着床出血にしては、生理日予定日だとしたら、遅いですか?着床出血で、ペーパーに鮮血ついた方いますか?(;_;)このまま、生理にならないで😢

コメント

ぱーら

当日にそのような感じなら生理の始まりだと思いますよ😭

• アリエル

アリエル

ですよね。。基礎体温計ってないから、わからなくて。。次からは測るようにします!そしたら、心の準備できますよね(;_;)

• 9月19日
ピカチュウ

排卵日ずれてたみたいで生理予定日に着床出血ありました!

• アリエル

アリエル

ほんとですか😭いまは、朝と変わらず、ナプキンには、茶オリのみなんですが、、、きっと、今日リセットな予感です!夜まで変わらずなかんじなら、検査薬試してみようかなと思ったり☺️

• 9月19日
みくろ

私も妊活中ありましたー。
前はそーゆうの無かったのになーって気になって先生に聞いてみたら、生理前にちょびっとだけ血がつくのは子宮内膜がしっかり育ったからだよって言われました!
着床はしなかったけど、ちゃんと着床すれば妊娠できるのね!と思って励みになりました😃

ちぃこ

排卵日ズレていて生理予定日3日後に鮮血でて着床出血でしたよ!