※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

旦那と大喧嘩して、口をきかなくなって2日目。お互いもう好きじゃなくな…

旦那と大喧嘩して、口をきかなくなって2日目。お互いもう好きじゃなくなりました。離婚でしょうかねー。

コメント

さるあた

それだけで離婚になるかなー?って思います。
顔も見たくない、一緒にいるのも嫌となったら、その可能性はありそうですが。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

実際問題、私の父親の会社を旦那が継いでくれたので、離婚はしないと思いますが、お互い避けてて、顔もみたくありません。。。

• 9月19日
みんみんママ

話すきっかけができればいいですね💦喧嘩は悲しいですよね😢

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

お互い折れないでしょうし、お互い嫌いになりました。。。

• 9月19日
珊瑚

うちなんかいつもそうですよ、笑
一週間、10日口きかないことあります。私は話し合って解決したいのですが旦那は無視。もー慣れましたがひたすら機嫌が直るまで待ちます😡きっかけがあるといいんですがね。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私たちは仲直りできないと思います。仲直りのきっかけは旦那さんから話しかけてこられたのですか?

• 9月19日
  • 珊瑚

珊瑚

今はそう思っていてもまた違うかもしれませんよ。それに離婚しないのであればこの先何十年と一緒にいることになります。さすがにずっと話さないとは思えないので…ゆゆゆさんも産後間もないですしこういっちゃ悪いですが余計なこと考えたくないですよね💦うちは旦那が話しかけてきたら日常に戻ります。その前に私が話しかけても無視されます。子どもなんですよね。なんでそっちの機嫌に合わせないといけないのか…

• 9月19日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

お互い地雷を完全に踏んじゃいました。旦那から「出産したら本性あらわれるって聞くけどお前もだな。」と言われました。出産してから頭は息子100%になってて、旦那への気遣いが無くなってたと思います。お互い未だイライラしてる状況なので、もう少し様子を見ます。

• 9月19日
にゃんさま

同じようなことがありました。今は息子さん100%でも、自然と乗り越えると思いますけどね。

私の周りでは、産後はホルモンバランスが変わって旦那さんのことが受け付けなくなってしまったと言っているママさんたちが多いです。
いま離婚と結論を出すより、半年ほど冷却期間をおいてから改めて話し合われてみてはいかがでしょうか?
赤ちゃんもまだ小さいですし…