※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
ココロ・悩み

コインランドリーの排気口が原因でアレルギーが出る可能性があります。引っ越しを検討することも考えているようです。

アパートの目の前にコインランドリーが建ちました。
コインランドリーの排気口?がアパートの窓の前にあります..
窓をあけると、洗剤の匂いやら匂ってきます。
それはいいんですが、コインランドリーが建ってから、
パパが最初のとかゆくなって、咳出て、治って
次私が喉がかゆくなり、咳出て、今も苦しいです。
しまいには息子も咳が出始めてきました。
風邪だったらわかるんですが、喉がかゆいんです😱
アパートを引っ越すか本気で悩んでます。
コインランドリーの排気口が原困でアレルギーとかあり得るんでしょうか?

コメント

ちーた

洗濯や乾燥で、繊維やホコリって結構出ますよね。自分の家の1回の洗濯でも出るのに、コインランドリーレベルだとどれだけの繊維が?と思ってしまいます。素人発想だから事実は分かりませんが💦

❅じゅん❅

ハウスダストがめちゃくちゃすごそうですね(;゚д゚)
絶対そんな場所やだな…