※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

姪っ子と甥っ子にクリスマスプレゼントを渡そうと思ってるのですが、な…

こんにちは!
姪っ子と甥っ子にクリスマスプレゼントを渡そうと思ってるのですが、なかなか決まりません。
皆さんなら、どのようなプレゼントを渡しますか?
甥っ子が小学校低学年、幼稚園。
姪っ子が3歳です。

コメント

sho

私は姉の子どもで小2と中2の甥姪がいますが、いつも欲しいものを姉に直接聞いてもらってます。
やっぱりその子によって欲しいものも色々だと思うので(^ω^)

3歳の姪っ子ちゃんはまだ欲しいものとかハッキリしてないかもなので、おままごとセットとか人形なんかがいいのかなーと思います☆

• ゆうゆう

ゆうゆう

お返事ありがとうございます!(*^^*)
    お姉さんに聞いてみたいと思います!

• 12月23日
りこママ

うちの甥っ子とおなんじくらいですね(o^^o)
その時欲しい物が違うのでトイザらスの商品券やよく行くショッピングモールの商品券をあげて甥っ子に自分で買い物するように言うてあげてます(>_<)

上の子も下の子もゲームソフトになってるらしいですけど(~_~;)

• ゆうゆう

ゆうゆう

商品券とかあげて自分の好きなものを買ってもらうっていうてもありましたね!気がつきませんでした!(*^^*)

• 12月23日
オレンジさるぼぼ

小学校低学年、幼稚園なら、妖怪ウォッチがはずさないかなーと思います
グッズはたくさん出てるので、お菓子でも、文具や雑貨でもあります

ただ、クリスマスプレゼントはお誕生日プレゼントと違ってあんまり重きを置かない親御さんもいらっしゃいますので、聞けるようでしたら、親御さんに聞いてみるのが一番だと思います

まぁ、冬なんで、ニット帽、手袋、マフラーのかっこいいの、可愛いのでもいいかな

• ゆうゆう

ゆうゆう

聞けたら聞いてみたいと思います!
    マフラーとかもいいですね!

• 12月23日