※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkma
妊活

妊娠かもしれない症状について相談したいです。生理予定日3日前で眠気や腹部の痛み、食欲変化がある。同じ経験の方いますか?

妊娠希望、生理予定日3日前です。今週に入ってから猛烈な眠気、下腹部の痛み、便秘気味、やる気が出ない。胸の張り、背中の痛み
酸っぱいものが食べたくなる。
など、症状が出てます。
普段から生理痛重めなので、生理前になると腹部の痛みや眠気はあります。
ですが、酸っぱいものが食べたくなるのは初めてです。
同じ経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

ぇなまま

私も生理予定日前から倦怠感や酸っぱいものなど無性に食べたくて食べてました!!
生理予定日2週間すぎた頃に検査薬をした反応がでました😊

• kkkma

kkkma

友達とご飯を食べていてカウンターに並んでいた梅干しを見て食べていたら、妊娠したんじゃない?と言われて、
    そういえば最近梅干しばっかり食べてるかも?
    と思いまして。

• 9月19日
ゆてぃ

2回とも梅干しとか、さっぱりしたもの欲してました!!

• kkkma

kkkma

そうなんですね!冷やし中華にレモン汁を足したり、梅干しを食べても全然酸っぱさを感じなくて😂

• 9月19日
  • ゆてぃ

ゆてぃ

冷やし中華と冷麺が無性に食べたくなりました💓二人目は、妊娠に気づいたのが生理予定日から3w後くらいだったので、そーいえば最近梅茶漬けばっかり食べてるわ!みたいな。笑
    妊娠中レモン食べても酸っぱくなくて、レモンあると絶対かじります。🤣

• 9月19日
  • kkkma

kkkma

会社が食品加工の会社なので塩度20%の梅干しを作ってますが、あまり酸っぱさを感じなくなりました😅

• 9月19日
  • ゆてぃ

ゆてぃ

そうなんですね!!🤣
    陽性でるといいですね♡

• 9月20日
  • kkkma

kkkma

ありがとうございます!
    でも今朝基礎体温下がってしまったのでダメかもです…😩

• 9月20日