※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sharuharu
ココロ・悩み

同居中のストレスが辛い。義母や家族との問題、子供の世話、生活スタイルの違いに悩んでいる。早く同居解消したい。

吐きたいだけです。
同居ストレスやばいかも...
脳梗塞をやった旦那の祖母の嫌味から始まり、(子供にまで言う。)旦那の飲みの頻度にイライラ、それを直接旦那に言えばいいものの、私にいちいち"身体大丈夫なのかしら。言わなきゃだめよー。"と子供(自分の息子)の世話を押し付けてくる義母。それから生活スタイルの違いや台所の使い方衛生面など。本当にストレスでしかない。子供も小さいし、へんな心配かけたくないし、いつも笑って耐えてきたけど。みんなでご飯を食べれば他人の悪口の言いあい。こんな悪口しか言わない家族だと思わなかった。稲刈りも子供まだ7ヶ月なのに私の実家に預けて手伝えだと?実家の都合はそっちのけか?今朝からお腹と胃が痛い。
早く同居解消したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。同居はしてないけど、異様に悪口しか言わない年寄りがうちの親戚には多いです💦田舎だからそれしか楽しみがないのか、悪口ばっかり文句ばっかり💦何が楽しいのかって感じですね💦

• sharuharu

sharuharu

逆に悪口しか言えないのか!って思いますよね😭。
    聞いてるこっちが辛いですよね...

• 9月19日
みいー

稲刈り?と言うことは、田舎ですかね?
ウチの実家も田舎なので、お茶飲みのお茶菓子に悪口のオンパレードだったのを思い出します。
ある意味女の子のグループよりたちわるいですよね😵

• sharuharu

sharuharu

ど田舎です!!
    おっしゃる通りです!!
    どこもそうなんですかね🤔。
    年取るって嫌だなぁ。
    罵り合いですよね😨💦💦

• 9月19日