![Ku](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
専業主婦がクラウドワークスでライティングを始め、大手ネットショップの商品紹介記事を提出。1記事1500文字で単価は100円以下。1記事作成に1時間以上かかるが、依頼主から褒められ継続を提案されている。稼ぎたいとの思いがある。
専業主婦ですが、自分のお金が欲しくてクラウドワークスをし始めました。
最初は1円のアンケートタスクをやっていましたが、ライティングも少しやってみようと思い、大手ネットショップの人気商品を紹介するという記事を書き終え先日納品しました。
特徴や口コミを含み、1記事おおよそ1500文字です。
記事単価にすると100円(手数料あるので実際はそれ以下)なのですが、だいたいそんなものなのでしょうか?
まだ慣れていないのもありますが、1記事作成するのに1時間以上を要します😱😱😱
記事内容については依頼主から訂正もなく褒められており、ぜひ継続してやってくださいと提案が来ています。。。
ほんとはもっと稼ぎたいのが本音です😭😭😭
- Ku(7歳, 11歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
ライティングは一文字一円くらいの単価が相場のようですが、初心者はいきなりこの単価では仕事を取れないかもしれません…
なのである程度実績が出来たらそれを元に単価の高い仕事に応募する、っていうのがいいと思います!
![PON](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
PON
私は1500字1000円の仕事してました!でも書き上げるのに2〜3時間かかりました、、、😅
-
Ku
コメントありがとうございます!
1500字1000円ですか!
全くのオリジナル記事ですか?
私のような商品紹介記事はどのくらいが相場なのかわかりません😂- 9月20日
-
PON
私は不倫、離婚とかの記事書いてました😂全くの素人でしたが、小見出しは依頼者が作成してくれたので書けました!!
前は1記事2000円でやってました!それも同じように不倫とかです。
商品紹介はやったことなくて、、すみません(._.)- 9月20日
Ku
コメントありがとうございます!
ですよね…
なかなかモチベーションも上がりません😅だからといって質は落としたくないのですが…
継続するかどうかのやりとりがあったので、失礼を承知で値段のことを依頼主に問い合わせてみたら
「(私)さんは文字数も要望以上あったので、希望があればお聞きします」と言われました。
うまくいけば値段交渉出来るのかな、と思っています。