※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちん
子育て・グッズ

新生児用のおむつでうんち漏れがしなくて有能なやつってなんですか?(´;︵;`)やっぱりパンパースですかね?

新生児用のおむつでうんち漏れがしなくて
有能なやつってなんですか?(´;︵;`)

やっぱりパンパースですかね?

コメント

★チョコチップ★

病院でパンパースの紫使ってて、他のメーカー使ってないんで分からないですが、紫パンパースがいいかと思います(^_^)

はじめてのママリ🔰

背中漏れしにくいのはムーニーかなと思いますが、お子さんの体型とオムツの相性もあると思います(;´ェ`)
お腹周りと足回りのサイズが、それぞれ異なるので、サンプルなどで試してみるといいかと思います(๑′ᴗ‵๑)

ちょちょん

紫パンパースから、メリーズにかえて、今でもメリーズ使ってます^^

N♡Kmama

紫パンパース
緑パンパース
ムーニー使いましたが
全部漏れませんでしたよ◡̈*
うちの子は試供品でもらった
グーンで漏れました(´д`)

チョロ美ー

どのオムツもそれなりに有能なので、あとはお子さんの体型と合うかどうかだと思います。

うちは紫パンパース使ってますが今のところ漏れてないです。

体型に合うものが見つかるといいですね!

bunnybunny

産院で紫パンパースつかっていたので紫パンパースの新生児と元々買っていた緑パンパースの新生児を使って、今は緑パンパースのSですが緑パンパースは足のところからうんち漏れします(>_<)
もったいないので音がするとお尻を持たないようにお風呂場で流しています(^_^;)