※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruki
お出かけ

来月に旦那と2歳になる子供を連れて、友人の結婚式のためにディズニーリ…

来月に旦那と2歳になる子供を連れて、友人の結婚式のためにディズニーリゾート付近に行きます。
日帰りするには時間帯も厳しいので、近くのホテルで一泊して翌日の昼まで都内あたりを観光しようかと考えています。
ただ実は家計が厳しいため、宿泊費や観光費をなるべく抑えたいのですがおすすめのホテル&観光はありますか?

ちなみにホテルは、最初値段第一でラブホテルにしようかと思ってました。食事も部屋で取れたりするので…
でも2歳の子供をそういった場所に連れて行くのもどうかと思いつつ…皆さんの意見も聞きたいです。

・車移動のため駐車場があると助かります。
・子供があまり静かにじっとしていられない年頃です。

コメント

チャンミー

私個人としては、子どもをラブホテルに連れて行くのは虐待にあたると考えています。
ラブホテルに泊まるくらいなら、日帰りにしましょう。

浦安や葛西は外国人向けの宿が多いので、比較的安価だと思います。
観光は葛西臨海公園の水族館はいかがでしょう?
入園料、めちゃくちゃ安いですよ。

• Ruki

Ruki

やっぱりラブホテルは無しですかね…
    ホテルもう一度検討してみます!

水族館良いですね、調べてみます😃
    情報ありがとうございます♡

• 9月18日
ななみ

ラブホテルだと入れる保証なくないですか?😅
子連れ云々より満室だったら…とか考えちゃいます😅予約できるタイプのとこならいいと思いますが。
ちなみに上の子5ヶ月の頃に子連れでラブホ泊まったことあります💦と言っても旦那とではなく妹とで葬儀で遠出した際急だったことと親戚がラブホで働いてて部屋を抑えてくれたのでですが…
その時の感想としては、
うるさくしても大丈夫とかはいいけど、ベットが壁にくっついてないから両親の間に寝かせるしかないし
掛け布団1枚ってのが子供埋まりそうで寝にくかったです😅
また、ビジネスホテルよりラブホのが置いてあるもの多かったりするので子供が荒らさないか気になるかも😅うちが行った頃は動かない時期だったので良かったですが…

• Ruki

Ruki

都内の数多あるラブホならどこかしらは…と安易に考えてました💦
    やはりラブホは難しいですかね…
    ホテルもう1度検討してみます!

• 9月19日

むしろラブホテルって高くないですか?子連れで行くのも、ないですね。

車があるなら少し離れたところのビジネスホテルの素泊まりプランなどを探した方が安価な気がします💨
観光したい都内からは離れますが、船橋、幕張あたりは探せば安いホテルがある気がします。

• Ruki

Ruki

ラブホ高いですかね…💦
    ビジネスホテルでお安いところを探してみようと思います!

• 9月19日
macaron

私もラブホテルはやめた方が良いと思います。
赤ちゃんが行くのはちょっと…

ビジネスホテルなら夕食も付かないで安いと思いますよ。

観光…お台場とか見る分なら無料ですが、大した所ではないし…スカイツリーは店舗見るだけでも東京観光ぽさはあるかもですね。上野動物園とかはどうですか??

• Ruki

Ruki

ラブホは無しですかね…😅
    ビジネスホテルでお安いところを探してみようと思います!

お店を見てまわるのは旦那と子どもが飽きてしまいそうで…💦
    動物園いいですね、調べてみます!

• 9月19日