※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ👶
家族・旦那

妊娠5ヶ月です。旦那の性欲が強すぎて毎日夜になるのにストレスを感じ…

妊娠5ヶ月です。
旦那の性欲が強すぎて毎日
夜になるのにストレスを感じます。
みなさんどのよいに対策されますか?

コメント

プリンちゃん

正直に断ると機嫌が悪くなったりするので優しくことわるようにしてます!笑

1234

ドクターストップがかかったと伝えるのはどうですか(´・_・`)?

なんだかんだ相手しちゃうから毎日しつこいんじゃないですか?私ならガン無視ですね、笑

しょうけん

お腹がすぐ張って心配とかどうですかね(^^;5ヶ月なら張ることもほとんどないだろうけど😵💦
強すぎるのも大変ですね😅うちは妊娠してからまったくないです、、😂

また今度ね~って感じで。笑
それか1人でしとい😊って言います。笑

てるてる坊主

妊娠してから私も性欲全くなくなりましたが、毎回断ると拗ねるので妥協して月2~3回は相手してます🤣
どうしても嫌な時は夜に家事したり(半分はしてるフリですが 笑)ゆっくりお風呂に入ったり…旦那が寝静まるまで寝室には行かないようにしてます 笑

アキまま

全く同じです。。
わたしは全くそんな気が起きず笑笑
また今度ね~って流してます😂。
あまりに待たせると
浮気したら嫌だなと思うので
してあげたいって思うのですが
子供が1番でなかなか難しいです😂!!

おもち

今生理だから!って嘘つきます!笑