※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
ココロ・悩み

タブレットを家族で共用していたが、最近旦那が持ち帰らずエロ動画を見ている。家に置いておくと仕事の合間に使うと言い、子供にも触らせたのは最初の1ヶ月だけ。気になるけど解約するとお金がかかる。壊れてしまえばいいのに。

なんかモヤモヤ…
去年の暮れにげーむしたいから、みんな持ってるからって理由で旦那にタブレット持たせてやった
最初は家族共用ってかんぢでみんなで使ってたのですが、最近タブレットを家に持って帰って来なくなった…
前に家族共用だから、エロ動画とか保存はやめてって注意はしたけど…
何回かエロ動画の入ったアプリごと勝手に削除してます😓子供もタブレット使うので
それから少し経って気づいたら車に置きっぱなしとか、会社(トラック)においてきてる、結構でかいし重たいから持ち運び面倒だとかで家に持って帰ってこなくなった😳
家に置いておいてって言っても、仕事の合間にテレビ見るのに使うからって。
なんだろ、なんかモヤモヤするー
てか、ゲームのためとか言ってエロ動画しか見てないぢゃん…子供にも触らせたのなんて最初の1ヶ月くらいだしー
あーモヤモヤ
解約ったってタブレット自体お金かかってないしな。。。
いっそのこと壊れてしまえばいいのに😂

コメント

フリード

子どもにタブレット必要ですか?😄
えりえりさんがタブレットなければ困るならとことん言った方がいいと思いますが、子どもにあたらせれないからって感じならそこまでこだわらなくてもいいのでは?と思いました。

• えりえり

えりえり

上の子3人がゲームの取り合い凄くて時間決めさせてさせてるんですが、その間にタブレットでゲームさせたりしてたんです、旦那もそれを承知で子供の好きなゲームとかも取ってました、あと見たいテレビの取り合いとか…
    ついこの前、タブレットの話題になった時に、最近タブレット見てないなーなんて思ってからなんかモヤモヤしてしまって😓

• 9月18日