※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽん子ちゃん
妊娠・出産

男の子2人のママです。3人目の性別が気になります。上の子の性別予想が当たるか不安です。

男の子2人のママをしてます!
今3人目を妊娠中ですが、子供達に「赤ちゃんは男の子かな?あんなの子かな?」と聞くと2人とも「女の子だよ!」と答えてくれます。
私は男の子3兄弟でもいいかなと思ってますが、次は女の子がいいね!と言われる事も多くまだ性別もわからない時なので少し気になります^_^
上のお子さんがいるお家は、上の子達が教えてくれた性別とかって当たりましたか?
ちなみに下の子は、「赤ちゃん女の子!ちんちん付いてるよ!」って言います。それはどっちだ?!と思うのですが、上の子は「女の子!ちんちんないよ!名前はさくらちゃんにしよう!」って言ってます( ´∀`)

コメント

アウッチ

3番目が女の子な気がするって、長男は言ってましたが、私は男の子だろうと思っていました。エコーで見る限り、多分男です!
二分の一ですからね、可能性は(笑)

  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    そうなんです!2分の1なので(笑)
    どちらでも元気に産まれて来てくれることを願ってます^_^

    • 9月18日
Hii

上の子が妊娠発覚の時からずっと
男の子だよ!と言っています😌
私の勘でも男の子で、
12wの時にR先生に性別を聞いてみたところ
7割女の子といわれ、
やっぱり分からないじゃん〜!と
思ってたら16wで男の子になりました😌💓

  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    子供の感って当たるんですかね^_^
    私もR先生に早期性別判断お願いしてみましたが、まだエコー写真の角度が悪く次回に持ち越しでした!次の検診を楽しみにしてみます♪

    • 9月18日
さくら

当たっていたのか上の子の願望なのかずっと女の子と言っていて、1度検診で男の子と言われたのに後日女の子になりました‼️👀

  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    うちも上の子は特に女の子がいいみたいで、半分願望ですよね^_^
    でも一度男の子って言われたのに、女の子になるなんてお姉ちゃんの感すごいですね♪

    • 9月18日
ryrmama

うちは完璧な願望でしたが、最初から2人とも「女の子!!!」と言ってました🤣✨
幼稚園勤務だったのですが、まだ妊娠発表してない時期に「赤ちゃんいる、女の子」と言ってきた子がいました!!!

  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    やっぱり願望が強いですよね^_^
    それでも当たってるのはすごいです!幼稚園のお子さんも何か感じるものがあったのかもしれないですね(≧∀≦)

    • 9月18日
Ychan

上の子も下の子も姪っ子が
言い当てました😃

  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    子供にはやっぱり何か感みたいながあるんですかね?でもうちの場合、女の子でちんちん付いてるって・・・σ(^_^;)って感じです(笑)

    • 9月18日
よしえ

8年前ですが、長男が3人目の妊娠と性別を当てましたよ‼️
うちも当時男の子2人で長男がテレビにネコが出てた時にいきなり「ママのお腹にニャンニャンいる」って言ってきました。
全然予定になくて、冗談半分で「どっちがいるの?」と聞いたら「女の子」と言われました。
後日妊娠も発覚してビックリ。
生まれるまで聞きませんでしたが、女の子が生まれました❤️
そして今回も生まれるまで聞きませんでしたが、三男に聞くと、「女の子〜」と言ってました。
そしたら見事に女の子でした❤️
うちの場合は当たってたので、信じてます‼️

  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    妊娠発覚まで当てるなんてすごいですね!!
    性別もピタリ☆
    我が家も女の子に期待したいと思います^_^

    • 9月19日