※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
その他の疑問

車めっちゃいい香りの人、いますよね?なんなんですかね?皆さん車の香り…

車めっちゃいい香りの人、いますよね?
なんなんですかね??
皆さん車の香り工夫してますか??

ラビッコのエンジェルスノー
という芳香剤がお気に入りで
エアコンの風が当たる場所に
置いてますが、
いまいち香りません| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
直接嗅ぐとかなり香るし
まだ半分くらい残ってますし、
風が当たると結構香るんですが、
エアコンの風は
あまり効果がなさそうです( ˘ーωー˘ )

旦那のいかつい友人の車が
ものすごくいい香りで、
何使ってるのか聞くんですが
教えてくれません( ˘ーωー˘ )
シャンプーのような
爽やかで清楚な香りです( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

旦那いわく
「昔教えてくれたけど
忘れたー確か洗剤と霧吹きが
どうとか言ってたー
貧乏くさくて恥ずかしくて
言えないんじゃない?」
だそうです( ˘ーωー˘ )
もう、教えてくれなさそうです( ˘ーωー˘ )

皆さん車にいい香りが
充満する方法や商品など
なにかあれば教えてほしいです¨̮♡︎

コメント

saaachan*♡

車好きの友人が
このリトルツリーっていう吊るすタイプのを何個も吊るしてました!!
私も使ったことありますが一個だけでも結構香りますよ〜!

ドンキとかオートバックスに売ってます^^

まーちゃん´ω`)ノ

うちはこの種類のを使ってます。匂いによって長持ちするかしないかがあるんですが
スカッシュとかマリンスカッシュ、ピンクシャワー、アフターシャワーは1か月くらいもちますよ( ´ u ` )
軽四だと4個ぐらいで
普通車だと5個か6個置いてます!
このシリーズだといろんな匂いがあるのでいいですよ!

かえさん

私の旦那の車もリトルツリー大量に吊るしてます(´^ω^`)
今で24本くらいですかね?
袋から全部出しちゃうとすっごく
匂いがきついので調節して
匂いがなくなったら何個か買ってまたつけてってしてました( ´-` )