※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
子育て・グッズ

七五三の撮影についてアドバイスや福岡市のスタジオ情報を教えてください

今年男の子5歳、女の子3歳です。七五三の撮影でこんなことしておけば良かったことなど色々アドバイスください🙇‍♂️
また福岡市でオススメのスタジオや出張カメラマンさんなどの情報もください🙇‍♀️

コメント

Mama

兄弟での写真を撮りたいです!せっかく!5歳と3歳でタイミング的に合うので😄💕

• @@@

@@@

数え年と満3歳ですけどいいですよね?◉自分も着物着たいんですよね😂😂😂笑

• 9月18日
  • Mama

Mama

写真館でバイトしてたことありますが、数え年でする人も満の歳でする子もそれぞれでしたよ😄✨
    私だったら子供1人ずつ、兄弟、家族写真を撮りたいです!
    もちろん私も着物着ます!笑

• 9月18日
  • @@@

@@@

そうですよねー!ダブル七五三なんで撮ります💓
    親の着付けも無料でしてくれるところとかもあるんで悩みます😞😞😞

• 9月18日
may

私も今年5歳の男の子と3歳の女の子でダブル七五三します!
どっちかが体調悪いとか愚図ったりを考えて前撮りしました!
兄妹の写真はプロに撮ってもらって本当よかったー!っていうレベルで可愛かったです笑笑

• @@@

@@@

前撮りするんですけど中々決められず😥もうこんな時期になってしまって焦っていますw
    どこのカメラさんにお願いして撮るか悩んでいます😣

• 9月18日