※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

生理的に無理な人のこと、至近距離で見つめること出来ますか?離婚をなん…

生理的に無理な人のこと、至近距離で見つめること出来ますか??

離婚をなんとか回避して再構築中の夫婦です。
最近気づいてないと思ってるのか、至近距離でも旦那がジーっと私を見ていることが多くて。笑
気まづいから知らんぷりしてます。

私は父と一度絶縁覚悟の事件が起き、今でこそ息子を会わせたり関係は良くなってきているものの顔をジーっと見れないんです。。
嫌いじゃないんですが正直生理的に無理です😣
さわれないというか。。

きも!とかそんな感情だったら悲しいですが。。
まだ、至近距離で見れるなら望みはあるのかなー。

コメント

わたしは視界に入れないし、喋らないです。こわいですかね?
関わりたくないんですよね

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

関わりたくない、わかります!
    とにかく避けちゃいますよね。。

旦那に数ヶ月前までは避けられてましたが再構築し始めて最近はガン見です。ちょっとは良くなってきたのかな😵

• 9月18日

退会ユーザー

旦那⁉︎ちゃんと見てなかった笑
    わたしは父が嫌いというか、関わりたくないのでそんな感じですよ。

旦那さん浮気で離婚回避したなら、いずれ大丈夫になると思いますよ。無理なら離婚しかないかなー。

• 9月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そう!旦那です笑笑

旦那にガミガミ言い過ぎてストレス性の円形脱毛症作らせちゃいました😓
    で、もう無理って言われちゃって。。
    話し合って再構築になって数ヶ月ガミガミ言わなかったら最近はガン見してくるようになりました。笑

• 9月18日

退会ユーザー

なるほど、ガミガミいう時もあればめっちゃ褒める時もあるとかなら頑張れそうですけどね笑
    ガン見してるってことは様子伺ってるんでしょうね。ニコニコしたり、変顔したら場が和みそうですけど☺️旦那さんストレス解消できるといいですね!

• 9月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

褒めてなかったです😭💦
    様子伺ってるのか!
    だとしたらまだまだ私に気遣ってますね😨💦
    ニコニコ頑張ります🙌💓️💓️

• 9月18日

退会ユーザー

実はわたしもガミガミ言っちゃうタイプです。
    旦那が落ち込むのであまり言わないようにしたり、言ったあと他のことで褒めたり、とりあえずなんかしてくれたら、ありがとうっていうように心がけてます。

でも、わたし的には言わないか、すごく優しく言って、うざいからストレス解消に好きなもの勝手に買っちゃいます💕

• 9月18日