※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
妊娠・出産

市販の検査薬で陽性反応が出ていますが、まだ早い段階で胎嚢が確認されたとのこと。不安な気持ちもわかりますが、早めに受診しているので大丈夫でしょう。

4週6日です
茶オリ、ピンク色の出血がみられ早目に受診しました。
胎嚢らしきものが確認出来ました。8×5ミリ
まだ週数が早く妊娠確定はできないそうです。

市販の妊娠検査薬ではくっきり陽性です

何だか不安になってます…
これは大丈夫なんですか…?

コメント

ぱぴぷー

ここではハッキリと大丈夫!と
言う言葉はかけてあげられないですが
不安だと思いますが、赤ちゃんを
信じましょう😊✨

mimama

私も今日4週5日で生理予定日から
ずっと茶おりが少量出ています😭
まだ早いと思い初診も行ってません😢
赤ちゃん頑張って欲しいですね!

とまと

4週ならまだ確定はされない事多いと思います😊
私も初期不安でしたがきっと大丈夫ですよー!
6週か7週で胎嚢と心拍確認できるとイイですね✨

はるゆきち

今の妊娠検査薬は精度が高いので結構早くから反応しますが、ちゃんとした週数にならなければエコーでは確認出来ません。
だいたい5週で胎嚢、6週で胎芽、7週で心拍確認出来ると順調だと思いますよ。
4週では何も見えない人もたくさんいるので今は時が経つのを待つしかありません。
赤ちゃん、無事に育ちますように✨☺️