※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
家事・料理

愛知県岡崎市の方でエアコン掃除を業者に頼まれた方みえますか?どこで頼…

愛知県岡崎市の方でエアコン掃除を業者に頼まれた方みえますか?
どこで頼まれましたか?金額も教えて欲しいです!

今お掃除本舗やエディオンのチラシを見ています。値段に差があるので安すぎるところは良くなかったりしますかね(´・_・`)

コメント

a

業者の名前忘れましたが(笑)2台で13000円という安さに惹かれてある業者に頼みました!
が、やはり安いだけあってバイトみたいな人が来て、雑だしエアコンの部品壊れるしで全くおすすめできません😂
お掃除本舗などの大手であれば大丈夫だとは思いますが🙆

ccccc

エアコン本舗で7月に掃除してもらいました!値段もその時税込で10290円とかだったと思います。ラインで友達登録したら、その場で500円返してくれました(*´ω`*)
来てくれた方はとても丁寧でしたし、とても綺麗になって満足でしたよ!
私は美合店にお願いしました。

ママリ

ちょうど先週エアコンクリーニングしました。
「ハウスクリーニングのおん」っていうところで名古屋に支店があり、エアコンにお掃除機能付きで16400円でとっても安かったです。

1234

まとめて失礼します。ありがとうございます😊お店と値段、口コミ参考にさせていただきます♡