※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃきゃ
子育て・グッズ

子育て中に風邪を引いてしまいました。授乳中でも飲める薬が効かず、鼻水が止まりません。熱はないけどやる気が出ません。皆さんはどう乗り越えていますか?

5ヶ月の子供を子育て中ですが、息子の風邪を貰ってしまいました(T . T)
病院で授乳中でも飲める薬を貰って飲んでいますが効かず(T ^ T)
鼻水がエンドレスに出てきます(T ^ T)
熱はないのですが何もやる気が起きないですヽ(´o`;
皆さんは子育て中に風邪を引いたらどう乗り越えてますか(T ^ T)⁇

コメント

華ちさ

秋口ごろに久々にに風邪ひき、あまりに辛い時は子供連れて実家戻りました!
1日ゆっくり出来ただけで少し楽になりましたよ(^ー^)

  • きゃきゃ

    きゃきゃ

    実家に私も帰りたいのですが、遠くて(T ^ T)
    でも本当にしんどくなったら帰ろうかなと思っています(T . T)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 12月23日
  • 華ちさ

    華ちさ

    遠いと大変ですね(/´△`\)
    ほんとわ行くより来てもらった方が楽なんですが、私の母親は車に乗れずこっちから行くしかなく笑
    無理しないでくださいね!

    • 12月23日