※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうゆ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮頚管が短いと言われ入院中。入院の説明なしで検診着のままベッドで横になっている。朝までそのままでいいのか、お風呂や着替えもできない。

今日妊婦健診で子宮頚管が短いと言われてそのまま入院になってしまいました😫
入院に関する説明も何もないまま検診で着てきていたふくのまんまベッドに横になってます。
このまま朝を迎えなくちゃいけないの?
お風呂も入れないし、着替えもできないのー?

コメント

あい

着替えって普通渡されますよね笑
パジャマ的なやつ

服のまま寝るとか絶対やだ😂

林檎雨@

今は点滴されてますか?
切迫早産での入院なので、24時間点滴か内服薬のみかのどちらかだと思いますが
多分服は貸して貰えないので、どなたかに着替えを持って来て貰わないといけないですね。
また、お風呂はシャワーがあると思いますが...着替えがないならキツくないですか?💦
多分時間も決まっててもう終わりの時間になっちゃうと思うので、シャワー浴びれるとしたら明日になると思います。
何時頃入院されたんですか?ナースコールして今後の流れを聞いた方がいいような...

m

適当すぎー!って叫びたくなりますね💦
ナースコール押して見て聞いてみたらどうです?(^^)

むにむに3

病衣は貸してもらえますが、お風呂は入れないですよ~
24時間点滴はしないですか?

どんぐりどん

病院にもよりますが、経管が25mm以下など入院になる所が多いです💦説明欲しいですね😢看護師さんにいったら、寝る前に着替えさせてくれるかと思います!
病状にもよりますが、私は1ヶ月の入院の間、点滴しててもシャワーの時間だけ外してくれたりしました(^^)

ムーニー

わたし切迫流産で最近入院してましたが、すぐに病院の人がとりあえずのパジャマ持ってきてくれました💦
着替える前に点滴されてしまったのでしょうか💦