※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころ
妊娠・出産

予定日が近くて痛みがある。前駆陣痛かもしれない。様子を見て、痛みがひどくなれば病院へ。

予定日が近くてソワソワしてます💦
出かけると常に股関節痛や下っ腹が痛いのですが、帰宅後も続き、間隔を測ってますが、まだ疎らですよね?💦
痛みもヴ〜ってなるぐらいで、耐えれるといえば耐えれます。もう少し様子をみたらいいですかね?
今朝も1時間ぐらい10分間隔だったのですがそのあと2時間ほど睡眠できたので前駆陣痛だったんだなぁと思い今ももしかしたら前駆陣痛ですかね〜耐えれないほど痛くなれば病院に行けばいいですか??
質問ばかりですいません。

コメント

わんころ

画像の続きです( ・∇・)

ゆじゅあ

陣痛の初期は全然耐えられる痛みなので感覚が整っていれば、一度病院にお電話したほうがいいと思います( ; ; )!

• わんころ

わんころ

そうなんですね!もう少し様子を見てまだ続くようなら電話して見ます!

• 9月18日
ゆーみん

私はこのくらいの感覚の時に一度病院に電話しました!
耐えられる痛みではあったけど、念の為(^^)
その方が安心できるかと思います😌

• わんころ

わんころ

その時どんな対応になりましたか?
    そのまま陣痛になりましたか?✨

• 9月18日
  • ゆーみん

ゆーみん

もう少し間隔が狭くなったらまた電話してって感じでした(^^)
    数時間後には間隔狭くなって、病院行って子宮口2cmだったんですけど入院になって、そのまま陣痛きて病院行ってから7時間後くらいに出産でした\( ¨̮ )/

• 9月18日
  • わんころ

わんころ

私も気になって電話したら同じこと言われました♬寝れそうなら寝て、明日病院にきてねって言われたので行ってきます♬

• 9月18日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね(^^)
    きっともう少しで会えますね✨
    お産めちゃくちゃ体力使うので、寝れる時にたくさん寝てください*ˊᵕˋ)੭

• 9月18日
  • わんころ

わんころ

ありがとうございます( ・∇・)

• 9月18日
ひなつき

お産の進み方や痛みの度合いは
人それぞれなので、
痛みに耐えられる時&動けるうちに
入院準備の確認をして産院へ電話してみてください!
子宮口の開き具合や陣痛の間隔で
そのまま入院になることもあるので♪
もうすぐ我が子に会えますね♪
楽しみですね!
頑張ってください!

• わんころ

わんころ

そうなんですね‼️ありがとうございます( ・∇・)
    39w1dの検診で、子宮口が硬いって言われたので、病院に行って、返されたらな〜と思ってなかなか電話できずにいました(´・ω・`)💦

• 9月18日