※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろうちゃん
妊娠・出産

食べたラーメンが下痢の原因か、内診や鉄剤との関連性が気になります。要注意です。

臨月入って鉄剤飲んでましたが快便です!
今日39週の健診で内診がありました。
1週間で子宮口1センチやっと開きました。
帰りにラーメン屋さんで海老味噌ラーメン食べました。
1時間後久しぶりに下痢しました。
原因は何だと思いますか?

食べ合わせ
内診
お産が近い!?
鉄剤


ちなみに鉄剤は2週間飲んで昨日飲みきりました。
朝ごはんはミルクレープ食べました😅

コメント

ちっち

お産が近いんだと思います!(*^^*)

わたしも出産日の数日前から快便すぎて下痢気味でした(笑)
後期に鉄剤も飲んでましたが、鉄剤では快便にはならなかったです!

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    今日下痢したからって今夜陣痛を期待するのは早過ぎですかね?🤔
    胎動激しいし、下がってきたから腸のマッサージしてくれてるのかな〜〜😅

    • 9月18日
  • ちっち

    ちっち

    でも可能性はなくはないと思いますよ😁

    ちなみに25日が満月らしいのでジンクス的にその日の可能性も高いかもですね🌕🙌🏻

    • 9月18日
  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    満月の出産ラッシュに乗ったら個室埋まって大部屋に流される前に産んでしまいたいですね🤣

    • 9月18日