※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

出産予定日が過ぎていますが、赤ちゃんの兆候がなくて不安。ウォーキングや胎動で効果がなく、早く会いたい気持ち。居心地が良いのかな?

昨日出産予定日でした。土曜日の検診から数時間後、茶色っぽいオリモノがありその後は卵白ぽいオリモノに。
量もこの3日間多かったのに、今日はそうでもない。

お腹は張るけど、痛みは無し。

産まれる気配が全然無くて不安です。
もちろん、いずれかは産まれて来るのは頭では分かっているけど、、

赤ちゃんにとってまだタイミングじゃないのかな?
お腹のなかは居心地いいのかなぁ。

3連休中は夫と往復10km歩いたりして、
ウォーキングの効果を期待したけど何もなく😭

胎動も激しく、元気なのは嬉しいけど、、
早く会いたいよーー!

すみません、思い付いたまま書きました😭

コメント

ゆり

私も予定日一週間超過しました😵

どんなに運動してもジンクス試したりしても前駆陣痛すらこなくて、このままずっとお腹にいるんじゃないか…とさえ思いました😂笑
結局内診グリグリでの茶オリ以外、前兆がないままいきなり10分間隔の陣痛から始まりました!!

きっとお腹の居心地がいいんですよー!
私の子供は予定日3日超過した時のエコーで胎盤を一生懸命ちゅーちゅーしてて、先生にも「居心地いいんだね笑」と笑われました笑

どちらにしろもうすぐ会えます✨
最後のマタニティライフ楽しんでください😊

• あお

あお

コメントありがとうございます。
    優しいコメントに涙がぼろぼろと、、😢
    少しほっとしました。
    間隔とか気付くのかな、、よく例えられる生理痛の痛みも、生理痛の痛みって何だっけって感じでよく覚えてません、、(笑)

もうすぐ会えることを楽しみにして、あまり考え過ぎないことにします😌

• 9月18日