※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみまま
妊娠・出産

排卵誘発のためにhcg注射をしていたが、生理予定日に旧出血様のおりものがあり、吐き気や頭痛がある。検査でラインが出たが、影響かどうか不安。数日後に再検査して妊娠の可能性を確かめたいです。

排卵誘発&ホルモン補充のため10日〜18日まで1日置きにhcg注射してました。
最後に注射したのが18日。
生理予定日は25日。
22日に旧出血様のおりものが少量ありました。それ以降は何も音沙汰無し。注射の副作用なのか吐き気、頭痛、クラクラする感じがあります。
検査をしてみたらこんな感じでした。まだ注射の影響があるからラインが出たのかなと、おもってます。数日後にもう一度検査して濃くなってたら妊娠の可能性ありますよね…>_<…?

コメント

みんみまま

基礎体温こんな感じです

manami.*

1週間経てばHCGの影響もほぼないかなぁと思います。

このまま濃くなってくれれば注射の影響ではなく妊娠だと思いますよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

• みんみまま

みんみまま

コメントありがとうございます!
    ちょっと午前中たくさん買い出し回りして、帰ってきてトイレ行ったら黄色いおりものが垂れ下がってました!いつもと違います!期待しちゃう…>_<…

祈ってます❤️

• 12月23日