※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_i
妊活

妊娠の前兆がないけど、体温が不安定。いつ検査薬を試すべきか相談したいです。

いつもお世話になってます🌟
産婦人科では9日が排卵日だからタイミングをとるよう言われ、とりました!
まだ生理は来てませんが妊娠してるかも?みたいな前兆は全くなく💦普通に生理がきそうなかんじがあったりなかったり…とゆう感じです(_Д_)
ただ1つ気になってるのが体温が1度下がってまた上がってることです👀
普通に体温がガタガタしてるだけなのか。。
皆さんならいつ検査薬を試みますか?

コメント

ぽみとん

私も9日に病院に行ったら9日夜から10日に排卵だろうからタイミングとってねと言われ今に至ります。
生理予定日も26日頃です✨

昨日フライングしましたが陰性でした💦生理予定日から使える検査薬なので、次は26日に試そうかと思ってます。その前に生理きちゃうかなーと思うと恐ろしいです😣

• k_i

k_i

うわーっ!全く同じですね🌟🌟
    フライングで陰性でしたか💦このまま生理くるなーっ!!て感じですね(_Д_)
    お互い生理こないことを願います…♡♡あたしも26日まで来なかったら検査してみようと思います☆!゚*.

• 12月23日
  • ぽみとん

ぽみとん

生理くるなーーー!ってなります!!
    でも昨日は生理になる夢を見ました苦笑
    昨日から鼻水が止まらず今日はだるーくなってるので初期症状?!どうなの?と思って過ごしてます…もっとハッキリわかる違いにして欲しい〜26日まで踏ん張りましょう!🙋🌸

• 12月23日
  • k_i

k_i

生理になる夢みたんですね?人に話したら正夢にならないってゆうし…ドキドキですね!
    26日が待ち遠しい\(*ˊᗜˋ*)/

• 12月24日
  • ぽみとん

ぽみとん

さっきトイレに行ったら生理になったみたいです…って言ってもピンクのサラサラしたような感じなのですが💦
    でも諦めきれない〜😖ので、
    妊娠検査薬今夜してみようと思います。
    着床出血だといいなぁ…🌸🌸😲

• 12月24日
  • k_i

k_i

ピンクの出血…どっちなんですかね?(*・ ・*)よかったら検査薬の結果教えてください♡♡

• 12月24日