※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

糞男がぁーー‼︎ って叫んでやりたいくらいです。旦那がウェアハウスに行…

糞男がぁーー‼︎ って叫んでやりたいくらいです。

旦那がウェアハウスに行こうか〜と言ってました。
妊娠してからは全然行ってなかったのですが…

ウェアハウスは大型ゲームセンターでして全面喫煙可能です。
私はタバコが嫌いです。
娘もいるのに、タバコの煙が満煙している所にわざわざ行く理由がわかりません。
娘がいるし、タバコは嫌いだし娘にもタバコの煙はよくないと伝えたら『過保護すぎる〜、気にしすぎだ』と言われました。
過保護とはまたちょっと違うと思います。

まだ小学生くらいになればいいのかな…とは思いますがそれでも抵抗があります。

誘われても絶対に行きたくない。
そんなに行きたいなら1人で行ってきて‼︎って言いたいですが、言ったら絶対に喧嘩になります 笑

もう少し理解のある旦那なら嬉しいのになぁ…

コメント

なまけもの

過保護ではなく親なら当たり前に思うことだと思いますよ!
そこで喧嘩しても旦那さんが悪いですし、放っておくしかないですね😂

• ぴぃ

ぴぃ

ですよね💦
    当たり前の事ですよね‼︎
    非常にイライラしてしまうし、もう少し娘の事を考えて欲しいです 泣。
    ちなみにウチの母親も大反対してました。
    それが当たり前なのに…
    あ〜、とってもモヤモヤします 笑

• 9月18日
syk

確かあそこ18歳未満の子ども入場不可って聞いたことありますよ!

• ぴぃ

ぴぃ

親同伴なら夕方くらいまでならokになったみたいなんです💦

• 9月18日
m

そこのゲーセンではないですが、同じような全面喫煙可のゲーセンで働いてました🙌
土日でも子連れの方はなかなかいなかったですね😅💦
中高生は多かったですが、小学生はひとりしか見た事ない…
しかもその小学生、かなりの放置子で親御さんはメダルゲームに熱中、その間子どもにお金渡してプライズやアーケードをやらせてましたが、よく呼び出しされて相手させられました😩💔
ほかの常連の方からもそこそこ苦情があり、何度か注意した事もあります…
灰皿にあるシケモクをなめてた事もあったので…怖いですね💦

• ぴぃ

ぴぃ

そうだったんですね⁇

旦那もスロットやパチンコが好きなのできっと安く遊べるしそれがやりたくて行きたがってるんです…
    まだまだ一歳になったばかりの乳幼児なのに…と考えるととても辛くなります…

吸いがら舐めてるとか…
    親がしっかりと見ていない証拠ですね。
    怖すぎます💦

• 9月18日
  • m

m

安く遊べるけど、その代わりに娘の体が汚れるよ?って感じですね。
    喫煙より受動喫煙の方が害は大きいしまだ一歳。
    そんな親を見る周りの目は冷たいのも分からないんですかね。
    メダルやる金あるならその分動物園や水族館に行こうとは思わないのか、服の一枚でもわたしに買ってくれんのか、とわたしなら怒ります😩

• 9月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当にその通りですよね…
    もうイライラしかしません‼︎
    絶対に断固拒否です💦

以前に動物園や水族館に連れて行ってあげようと提案したら、『まだ分からないだろうし行っても親の自己満で終わるからもう少し理解出来る様になってから連れて行ってあげればいいよ』って。 チーンって感じでした😩

怒鳴りちらしてやりたいです 笑

• 9月18日
  • m

m

親の自己満足www
    ゲーセンが大丈夫ってのも自己満足じゃないんですかねw
    それに、子どもとのお出かけは写真に残ります。
    大きくなって見返したときに、愛情を注いでくれたんだ!と思うだろうし。
    記憶に残るんじゃなく、写真として家族の思い出に残るのに。
    娘との思い出よりも自分の欲求のが大事なんですね…それこそ自己満足だろう。と言い返したい。😡

• 9月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当それです 笑
    結局、自分の遊びたい欲求の方が強いから私にはそう言うけれど、それをしたところで現状では娘は何一つ楽しめないし親が満足して終わるんですよね 笑

とにかくもう少し娘の事もしっかりと考えて欲しいです💦

• 9月18日
y.

まだお子さんが小さいと
タバコの煙とか
気にしちゃって当然ですよね😞

そんなところに行くのなら!
動物園とかお子さんが
喜びそうなところに行った方が
いいって思っちゃいます…

• ぴぃ

ぴぃ

そうですよね…
    ある程度成長すれば仕方ないのだろうけど、流石にまだ幼稚園にも上がってない様な小さな子供なのに〜と考えると旦那の無神経さと、過保護と言ってきた事がイライラして仕方ないです😠

本当ですよね。
    前にも動物園や水族館に行きたいと提案したら『まだ小さくて連れて行っても分からないでしょ。結局親が見て親の自己満で終わっちゃうからもう少し分かるようになってから連れて行けばいいよ〜』とか言われ…

イライラしかないです 笑

• 9月18日