※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R♡
その他の疑問

今月まだ生理がきてないのですが妊娠の可能性ってまだあるのでしょうか😅…

カテゴリ間違ってたらすみません……
今月まだ生理がきてないのですが妊娠の可能性ってまだあるのでしょうか😅
ハートマークの所は仲良しした日です。
検査薬はしましたが陰性でした😫💦

コメント

めぇ

8/31が生理予定日でまだなくて、現時点で陰性だったんですか🤔?
生理周期短い方ですかね?
仲良しが排卵予定日の2〜3日間とかだったら可能性はあると思いますが…

• ♡R♡

♡R♡

もともと生理不順で周期がバラバラです😥
    ここ2ヶ月ぐらいは生理予定日から4日おくれぐらいできてました!

• 9月18日
  • めぇ

めぇ

あ〜そうなんですね🤔💦
    ということは前回生理から1ヶ月半てことですね🤔
    不順だと排卵日が中々分かりにくいと思うので、生理予定日から考えるとすると、あと2週間くらいは可能性ゼロでもなさそうな気はしますね〜🤔
    50日とか70日の時もありますもんね🙄💡

• 9月18日
  • ♡R♡

♡R♡

間違えて普通にコメントしてしまいました💦

• 9月18日
ゆーりんちー

生理不順の場合は、最終の行為から3週間以上経ってれば結果が出るそうですよ!

• ♡R♡

♡R♡

そうなのですね💦
    今回は妊娠じゃなく生理不順でおくれて生理がこないかんじですね😥
    ありがとうございます😌

• 9月18日
♡R♡

1人目妊娠したときも4ヶ月生理きてなくて排卵してないかもって言われて違う病院にいったら妊娠6週でした💦
最近少し落ち着いてきたと思ってたけどまたうまいこと排卵できてない可能性があるかもですよね😥💦
もぅそろそろ2人目ほしいと思ってるところなのですが……
今月末ぐらいにまた検査薬してみます😌
ダメなら病院に行ってきます😊