※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
その他の疑問

結婚式で凄く仲良い友達に何かされた方いますか?またはお願いしたり!3人…

結婚式で凄く仲良い友達に何かされた方いますか?
またはお願いしたり!

3人いるのですが1人にスピーチお願いしています。
あと2人にも何かで参加してもらいたいなと思うのですが、受付くらいですかね🤔
ファーストバイトをサンクスバイトみたいな感じにするのも考えています。
もし何かあったら参考にさせてください!

コメント

ママリ

お色直しのときの退場を指名して手を繋いでってのをお願いしました☺

• さーな

さーな

いいですね😍
    私もそれやりたいと旦那に言ったらおばーちゃんにしなさいと言われてしまって🤔

• 9月18日
all

披露宴 受付2人
二次会の受付3人
合同スピーチ3人
でした!
(規模は240人くらいだったので 受付多かったです)

• さーな

さーな

合同スピーチも素敵ですね😍✨✨

• 9月18日
310

受付だけお願いしました!
余興とかスピーチとかって準備だったりものが増える可能性とかもあったり本当はやりたくないとかもあるかもしれないので…なにも…
サンクスバイトや、中座くらいしか私は思い浮かばないかも😂😂😂

• さーな

さーな

わかります😂私も本当は嫌じゃないかな?と考えてしまうタイプで余興は頼んでなく、スピーチはやりたいと言ってくれたので頼めました😂
    やはりサンクスバイトか中座ですよね☺️
    ありがとうございます!

• 9月18日
ぽぽ

私は、友達に式の時に指輪を持ってきてもらうのと、ブーケを持ってもらうのをしました(o^^o)♪

• さーな

さーな

指輪持ってきてもらうのいいですね😍

• 9月18日