※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日に外で遊ぶおもちゃを探しています。庭には砂場セットや三輪車があるので、それ以外のオススメが知りたいです。劣化しにくいものがいいです。

外で遊ぶおもちゃでオススメのものありますか?
2歳の誕生日に何か買ってあげたいのですが…

庭はあるので大きいものも置けるのですが
よく見るアンパンマンのブランコやジャングルジムが一緒になってるやつは外に置くとすぐ劣化してしまうかなーと思って迷ってます😥
砂場セット、三輪車?のようなものはあるのでそれ以外にあれば教えてください!

コメント

(   ¯꒳¯ )

滑り台付きのジャングルジムをお部屋用としてはダメですかね?✨外だとすぐ汚れそうですよね(´•ω•̥`)

  • 2児ママ

    2児ママ

    外で遊ぶのが好きなので、外に置けたらと…思ってまして😭

    • 9月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

アクティブなお子さんなら積み木みたいに遊べるおもちゃですかね🤔
フラフープ、トランポリンとかですかね🤔

  • 2児ママ

    2児ママ

    フラフープやトランポリンいいですね😍トイザらスとかにあるんですかね?

    • 9月18日