※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB
ココロ・悩み

産後6ヶ月で痩せやすいか心配ですが、遅くないです。食事のタイミング変える以外に家でできることはありますか?

産後痩せやすいのは、6ヶ月までって言いますよね、、もぉ、月末に6ヶ月なのですが、、今更、火がつき頑張ろう。って思っても遅いですか、、。夜ご飯と朝ごはんを逆にしようかな。と思ってますが、家で他に何か出来ることありますか?体幹や、足パカ、スクワット、腹筋など以外にお願いします😨🙏🏻

コメント

おまっちゃん

基本的にどこでも歩いて行ってましたよ!
歩くことは大事だと思います(^^)
あとは完母だったので勝手に痩せてました!

• 3JSB

3JSB

歩いて行ける距離にスーパーなどがないもので😨行けてコンビニくらいしかないです😅

• 9月18日
やぴ

うちの子も月末30日で6カ月になります!
私は、間食は週1くらい、常温の水を飲むこと、くらいしかしてません😹

• 3JSB

3JSB

どれくらい痩せましたか?

• 9月18日
  • やぴ

やぴ

完ミですが、11キロです!元々汗をあまりかかなかったんですが、代謝がすごく上がって痩せやすくなりました。

• 9月18日
  • 3JSB

3JSB

えぇ〜すごい、、😭私元々スポーツしてて、汗っかきだったのが、代謝悪くなったのから汗全然かかなくなって、、😩🙌

• 9月18日
  • やぴ

やぴ

私もスポーツしてましたが、引退してめちゃ太りました😅
    朝起きたら白湯を飲むとか代謝を上げることを色々してみたらどうでしょうか?内臓を温める食べ物を食べたり。私にとってはお水を飲むことが唯一続いてることです♡

• 9月18日
  • 3JSB

3JSB

やってみます!🙆🏻🙆🏻
    ありがとうございました💗

• 9月18日