※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

富山市民病院で出産した・健診を受けている方はいらっしゃいますか?新品…

富山市民病院で出産した・健診を受けている方はいらっしゃいますか?

新品のUSBを持っていったらエコーの画像などを入れてもらえると聞いたんですが、合っていますか?
また、その場合、毎回新品のUSBを用意しないといけない訳では無いですよね?

また、4Dエコーはしてもらえますか?

コメント

なめぽん

富山市民病院の検診うけてます。
新しいUSBをもっていったら、エコーの画像いれてくれますよー!私もいれてもらって、主人にみせてます!
USB1つあれば大丈夫です!

エコーは4Dです!

• め

早速ありがとうございます!
    里帰りで受診予定なので、新しいUSB買ってこようと思います😊
    エコーも4Dしてもらえるのですね。
    助かりました!

• 9月18日
もも

私も市民病院通院してます😊腹部エコーの始まる時に看護婦さんに渡したら入れてくれます!4Dエコーです✨最初に新品のUSB用意すれば大丈夫ですよ!最初USB渡すタイミング分からず、入れてもらえなくてショックでした😭

• め

コメントありがとうございます。
    腹部エコーの時に渡すのですね!
    受付で渡せばいいのかな?って思ってました😅
    エコーも4Dもしてもらえるなら良かったです✨
    ちなみにですが、USBの容量って8GBで大丈夫ですかね?

• 9月18日
  • もも

もも

すみません!データ容量の事よく分からないんです😭妊娠33週ならもうすぐ産まれるし、大丈夫なような気もしますが💦心配なら看護婦さんや受付でチラッと聞いてみたらいいかもですね😄

• 9月18日
  • め

まあ、もしUSBの容量足りなさそうならまた買うことにします😅
    ありがとうございます!

• 9月19日