※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
お仕事

内職経験者の方へ質問です。内職の作業量や時間について教えてください。初めての方が4日で3600個の作業をしているのは多いのでしょうか。慣れるまで大変ですか?

内職経験者の方いらっしゃいますか??
どのくらいのものを、いくつ、何日の納期で遣られてますか?!
初めて内職を始めたのですが、袋にサンプルを3種類袋詰めするものを、4日で3600個でした(・ω・)/
それが多いのか少ないのか…
始めたばかりで、幼稚園前の息子もいるので、寝かしつけの後からしかできず、いっぱいいっぱいなのですが、慣れるもんですかね?!

また、1日何時間くらいされてますか??

コメント

ひな

たぶん内職の種類が違うので参考にならないかもしれませんが😣😣🙏💦一箱約40個入りを1日2〜3時間かけて作業してます。返送期限は2週間ありますが送り返すのは3日くらいですかね🤔

  • あーか

    あーか

    コメントありがとうございます!
    色んなの知りたいので参考になります♡

    3日くらいで仕上げるってことでしょうか??
    何箱やってますか??

    • 9月18日
  • ひな

    ひな

    届くのが前日の夕方で、次の日作業してまたその次の日に発送するので3日かかってます!
    ただ、いまは品数が少ないそうであまり箱が来なくて1ヶ月5箱くらいしか出来ていません😱

    • 9月18日
  • あーか

    あーか

    1ヶ月5箱なんですね!!
    作業日数的には同じくらいですよね!

    もう初っ端から4日12箱でひいます笑

    • 9月18日
  • ひな

    ひな

    すごいです😳✨👍
    私はもうめんどくさくなってきちゃって…笑
    サイズ測ったり写真撮ったり…疲れました笑笑

    • 9月18日
  • あーか

    あーか

    私もこんなに大変なのかと思ってやる気が…(´・ω・`;)
    どれくらいの期間されてますか??

    • 9月18日