※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
その他の疑問

ちょうど1歳半のお子さんがいるお宅でクリスマス会をすることになりま…

ちょうど1歳半のお子さんがいるお宅でクリスマス会をすることになりました‼︎

お子さんもは男の子です‼︎

どんなおやつやプレゼントを持って行ったら喜んでくれますかぁ?

コメント

二児の姉妹ママ

お母さんによるけど、うちは大体おやつは1歳からのシリーズを食べさせてます*\(^o^)/*
1歳8ヶ月ですがまだあんまり大人のおやつはあげないです(*_*)
うちの子はこれが今お気に入りですよ♡

• mika

mika

1歳からのカッパエビセンも持って行ったら喜んでました‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 12月26日
ちっち

おやつは、ちょっと良いイチゴとかどうでしょうか(^^)
あまおうとか♡
プレゼントは、トミカとか喜ぶと思いますよ!

• mika

mika

いちごも持って行ったら喜んでくれてデザートにいっぱい食べてくれていました‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 12月26日
M❤︎

絵本とかどうですか?
おもちゃだと難しいですよね*Ü*

おやつは私なら
ゼリーとかにします·͜·ೢ ⋆*
もしアレルギーとかあっても
ゼリーとかならいいかと思ったからです(∩´∀`∩)

• mika

mika

絵本買う時間が無く
    断念しましたが、子どもさんの両親がアンパンマンの音の出る絵本みたいなのを用意していました‼︎
    子どもさんも大はしゃぎしていました‼︎ありがとうございます‼︎

• 12月26日