※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

息子が夜はよく寝るけど昼間はほとんど寝ない。ミルクを足しているけど眠れない。抱っこやユラユラしても寝ない。同じ悩みの方いますか?アドバイスをお願いします。

もうすぐ生後1か月になる息子がいます。睡眠についてなのですが、夜から朝にかけてはよく寝てくれるのですが昼間の9時から18時くらいまではほとんど寝てくれません。母乳の出が悪いのでミルクを足しているのでお腹が空いて眠れないということはないようなのですが、抱っこしてユラユラしてベッドで寝かせると目が開いてしまい、全然寝てくれません😅あまり寝ないと心配になってしまいます。同じ悩みの方いらっしゃいますでしょうか?また何かアドバイスありましたらお願いします💡

コメント

ScienceKK.

うちも全く同じです😁
お昼は全然寝ません❗️寝ても15分程で起きます❗️夜は21時頃寝て、朝方4時頃にミルク飲んだら秒で二度寝して、朝7時半頃起きます😁本人も眠そうにしないので、私はこの子はそう言う子なんかなーと思って特に気にしてません😁

• はなはな

はなはな

全く同じです!!うちも寝てもほんとに15分持たないです😅でも夜寝てくれるのはありがたいと思って気にしなくていいんですかね😁

• 9月18日
ぱぴこ

背中スイッチが敏感なんですね!うちもそうです。
お昼寝は未だにずっと抱っこのまんまです💦

• はなはな

はなはな

背中スイッチかなり敏感のようです😅抱っこだと寝るので抱っこマンなのかもしれません!なるべく抱っこはしてあげるようにはしてるんですけど難しいですね😅

• 9月18日