※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
家族・旦那

何で今の旦那と結婚したんだろう💦妊活中にこんな事を思うのは違うけど💦…

何で今の旦那と結婚したんだろう💦妊活中にこんな事を思うのは違うけど💦お金にはルーズ💦欲しいものは何も考えずに買う💦注意したら逆ギレする💦自分のお金だからいいだろうって💦色々くだらないものを買ってくる💦それなら何で今度入院する費用の10万円未満のお金もないの?結局は私には頼ってくる💦自分の車だってローンでもいいのに買えない💦クレジットカードだって自分で組めないから私の名義のクレジット💦その事で散々もめて条件付きで持たせた💦子どもがいなかったら夫婦の意味がないみたいな事を言われたし😵💦旦那が原因で妊娠できないのに自分には関係みたいな態度💦旦那に不満があって今追っかけに夢中💦その追っかけも旦那も行きたいみたいで私にお金を出してみたいな事を言われた💦それはさすがに頭に来たから断った💦色々含めて何でこんな人と結婚したんだろう💦色々いいところも知ってるけど💦

コメント

うさ

それだけ不満があるなら子供ができる前に離婚すればいいと思います。

• JAS

JAS

簡単には離婚できません。

• 9月18日
  • うさ

うさ

子供が出来てからの方が簡単に出来ないですよ😅

きちんと将来のことを話し合ってから妊活された方がいいと思います。

• 9月18日
  • JAS

JAS

ありがとうございます。

• 9月18日
  • うさ

うさ

実家とかに頼らなくても一人暮らしはできると思うのですが出来ない理由があるのでしょうか?

ただでさえ男性は妊活に理解力がないのに(私も旦那とめちゃくちゃぶつかりました)
    それ以上に負担のかかる父親でもいいのでしょうか?
    できてもお子さんが心配です、、、

• 9月18日
  • JAS

JAS

ありがとうございます☺️私も旦那に使われてお金ないんです😖💦

• 9月18日
こもも

お子さんが出来たら苦労しそうですね。
ご主人は、お子さんよりもご自身が一番の方ですよ。

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️だけど簡単には離婚はできないですよ💦離婚してもいく場所がないです💦

• 9月18日
  • こもも

こもも

行く場所がないと仰っているのは、どなたかを頼ろうとしてらっしゃるのですね。
    1人で生活出来ない理由でもあるのでしょうか?

• 9月18日
  • JAS

JAS

普通頼りたくなりないですか?親とか。私には帰る実家はないですから

• 9月18日
  • こもも

こもも

大人なので、子供がいないのでしたらなおさら1人で生きて行けると思いますが。
    本人の気持ち次第なので、親がいるいないとか実家があるないは関係ないと思いますよ。
    親がいたって実家があったって、頼りたくない人もいるのでそれが普通だとは思いません。
    というか、どういうコメントならご満足なのでしょうか?

• 9月18日
はむはむ

結婚となるとやはり生活していくということでお金に関して問題があると不安ですね…。
改善のよちがあるのであれば、希望はあるかと思いますがそうでないとご自身で感じられているのであれば一生添い遂げることが出来るか改めて慎重に検討なされた方がよろしいかと思います😰💦

• はむはむ

はむはむ

失礼しました、結婚ではなくてお子さんが産まれる前に今後の関係性をどうされるかということですね…もう婚姻されてるんですもんね…💦

• 9月18日
  • JAS

JAS

そうなんですよね💦今のところは生活には困ってないからこんな呑気な事を言ってるのかもです😵💦旦那には希望はしてないです😵💦むしろ失望です😵💦

• 9月18日
ゆー

そんなに不満あるのにどうして一緒にいるんですか?見た感じ旦那さんの良いところで補われてるとは言えなさそうですよね

• JAS

JAS

いいところも毎回毎回の行動で薄れてます😖💦

• 9月18日
♡Mママ子♡

子供ができたら全部我慢できなくなると思います💦
簡単に離婚できなくなるし、私なら今のうちに離婚すると思います😢

• JAS

JAS

離婚しても私には帰るところがないのでこのまま我慢だと思ってます💦

• 9月18日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

自立する気がないなら、そんな人でもすがりついて我慢するしかないんですね💦
    でも余計なお世話ですが、妊活するなら子供を迎えるのに適した環境整えてあげないと、子供も母親も苦労しますよ😂
    帰るとこがないなら尚更💦

• 9月18日
  • JAS

JAS

それは分かっています😵💦努力はしてます😊

• 9月18日
カバゴン☆

子供ができたら離婚するのは更に大変になるので、もしもう気持ちがないのなら別れる事も考えた方がいいのでは…と思います😥💦💦

• JAS

JAS

よく子どもができる前と聞きますが私には離婚する勇気がないです😖💦

• 9月18日
kou

お金にルーズな人は危ないですよ
旦那も毎日のように何も考えず
色んなもの買ってきて節約して
貯金しよう!って考えがない。
家の為にとか子どもの為にとかが
一切ない。子どもの為にオモチャ
買ってきたとかよく言うけど、
いらんし❗️子どもの為にお金
残せよ💢って思って、無駄遣い
しないでって言ってるのに
伝わらない。。
同じくCRカードも私名義で作ら
せて家や携帯、借金なども全部
私名義。
私もその時馬鹿だったので
何も考えず自分名義にしたけど
後悔ばっかりです。
変更してと言ってますが俺名義
には絶対しないの一点張り。
別れたいけど名義関係で
めんどくさくなりそうだし
お金ないし子どももいるから
簡単に別れられずにいます。
旦那にハメられました😩

お金渡したらダメです!無い
と言ってください。
そして将来の為に別れたが
いい気がします。

• JAS

JAS

何か私の旦那と似てます💦ある意味子どもがいたらもう少し強気になれるのかなぁって考えたりします💦子どもができたら余計に無駄遣いしそうな気がします😵💦私の名義はクレジットだけです💦離婚は何があってもできないと思います💦

• 9月18日

子供ができたらより一層苦労されるのではないでしょうか?子供を育てるにはお金がかかりますし、一人で育てるのは並大抵のことではありません。

• JAS

JAS

旦那にいくら言っても聞く耳を持たないないんです😖💦子どもができたら苦労するのは目に見えてます😖💦その前に子どもができるか…

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も帰る場所ないし、、と思って結婚しましたが
今思うと失敗だったかなと思います😅

お気持ちはすごくわかりますが
帰る場所がないからって弱気になっちゃもったいないですよ(>_<)
世界は広いです!

離婚を勧めるわけではないですが、
本当に心からこの人で良かったと思える人の子どもを授かる方が幸せだし頑張れると思います(^^)

JAS

はい。ありがとうございます