※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

エコー写真の見方がわからず、4週間ぶりの健診で病院が忙しく質問できなかった。お顔に口と鼻が写っているか、へその緒も写っているか知りたい。コメントをお願いします。

エコー写真見るのが得意な方いませんか😅
4週間ぶりの健診だったのですが、
病院が忙しそうで、いろいろ聞いたり出来ませんでした😔

お顔に写ってるのは口と鼻?でしょうか?
へその緒も写ってますか?

全体的に見方がわからず、どなたかコメントください🙏💦🍀

コメント

ことねまま

赤ちゃんの側面ではないでしょうか?
足から頭にかけての側面に
思えます!上の方が頭下の方に
足が体育座りしてる状態に
見えますよ!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    体育すわりしてるんですね😳
    そういうのも全然聞いてなかったので😅教えてくださってありがとう御座います😊

    • 9月18日
ERIKA

上が頭、その下に体、体育座りみたいな感じですかね、真ん中にへその緒がありますね

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    真ん中のホースっぽいものがへその緒でしょうか🍀教えてくださってありがとう御座います😊

    • 9月18日
  • ERIKA

    ERIKA

    ホースがたぶんそうだと思います✨

    • 9月18日