※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
お金・保険

子供手当ての使い道について、皆さんはどのようにしていますか?貯金に回したり、子供のために使ったり、家計に充てたりしているのでしょうか?教えてください。

子供手当ての使いみちは、皆さんどのようにしてますか?

子供手当てを使わずに貯金しているのか、それとも、子供の物を買ったりして使っているのか
また、家計費で使っているのかなど
教えてください!

コメント

貯金してます!!!!

はにわ

使わずに貯金しています!☺✨✨

まりも

皆さん偉い!
うちは貯金してましたが、色々あって半分以上使ってしまいました(T ^ T)
児童手当って貯め続けたら200万近く貯まるから絶対貯めるべきですよ!

りさ

家計と同じ通帳に振り込まれるので、特別児童手当てだけ分けてるわけじゃありません。
実質貯まっている感じです!

ママ

終身保険の支払いに全額使ってます😓
2万の支払いなので、児童手当だけでは足りず、家計からも足してます。
終身保険ですが、高校卒業辺りに解約して大学や専門学校の学費にするつもりです✨
貯金は別で少額ですが家計からしてます😉

butter

家計カツカツですが意地でも使いたくなくて貯金してます、生活費足りない時は貯金からちょっとだけおろしてます😅