※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那さんが好き嫌い・偏食が多い方いらっしゃいますか?食費かさみません…

旦那さんが好き嫌い・偏食が多い方いらっしゃいますか?食費かさみませんか?
うちは基本肉と白米しか受け付けません。日持ちする煮物もダメ、安くできるチャーハンとかパスタも嫌がります。
なので安売りで肉1キロ買っても1食分で使いきっちゃいます。
好き嫌いしないで食べなよと言ったら、大人になってまで嫌いな物ムリして食べたくないと言われました😨
節約したいのに😥
子どもたちは今のところ好き嫌いなく食べてくれるので良かったですが、夫みたいに育ってほしくないなと思います。将来の奥さんが可哀想ですし😂

コメント

さー

好き嫌い多いですよ。食費かさみます😂うちも煮物とか嫌がるけど食べてはくれるからまだ許せてます😑単体できらいなキノコとかトマトとか出したら絶対そこだけ避けますが😂出しても避けるか、少しだけ食べるから出しちゃいます(笑)

• まー

まー

やっぱり食費かさみますよね💦特に一緒に買い物いくとヤバいです😂
    食べてくれるだけ旦那さん大人ですね!うちもトマトだめですが、温かいトマトはオッケーとか面倒です笑

コメントありがとうございました✨

• 9月18日
オトモのとよあず

うちの主人も好き嫌い多いです!
嫌いなもの

なす→色がムリ
にんじん→色、存在がムリ
豆腐→食べる価値なし
白いご飯→味がしない
牛乳→使用してると分かったらアウト
じゃがいも→フライドポテトのみ可

「にんじんアレルギーだから」と
そんなんあるかい❗笑っ

わたしは麻婆豆腐とか好きなのになぁ…出産前はお昼に一人で王将とか行って食べてました笑っ

メニューが尽きてきます💨

• まー

まー

色がムリとかすごい笑笑

麻婆豆腐うまいですよね!うちの夫も麻婆豆腐嫌いです!
    外食も何でもいいとかいいながら、文句言うし😂

本当メニュー悩みます。うちは肉焼けばいいだけですが、さすがに子どもらにはマトモな食事させたいし!

コメントありがとうございました😊

• 9月18日
ゆうゆう

好き嫌い多いですか芋類が好きなのでじゃがいもで色々アレンジして肉は基本鶏肉か豚肉にしてるので食費は助かってます😜

• まー

まー

いも類好きなのは助かりますね!
    うちはいもはオカズじゃないって言われます😓コロッケとか肉じゃが美味しいのに!
    やっぱり豚か鶏ですよね!牛なんて勿体なくて滅多に買わないです😂

コメントありがとうございました❗

• 9月18日
まー

うちも好き嫌い多いです💦緑系の野菜、しいたけ、鶏肉、魚、煮物系、
旦那は太ってるんですけど食べる物を合わせてたら、私も太りました😭

旦那の母親は、旦那に嫌いな物は食べなくていいよーって感じなんで、最悪です💦

• まー

まー

わー!すごい似ています!うちの夫も太ってます!
    困りますよね😥
    義母さんがそんなふうに育てたのなら、好き嫌い多くなるの納得です💦

コメントありがとうございましたm(__)m

• 9月18日