※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

妊娠中でもお金を稼げる方法といったらフリマや内職などしかないですかねえ

妊娠中でもお金を稼げる方法といったらフリマや内職などしかないですかねえ

コメント

りさmam

私は内職してますよ\( '-'\* )
お家で自分の好きな時間に頑張っただけお金が貰えるので( ¯ᒡ̱¯ )ง
頑張ってやった月は6万〜7万くらい貰えるので無いよりは…っと思いやってますよ( ´・֊・` )♪

• ERIKA

ERIKA

横からすみませんm(__)mつい、きになったので。

• 9月18日
  • 🐙

🐙

どのような内職されてますか??😳

• 9月18日
  • りさmam

りさmam

私は割と力も使う内職ですが、封筒をパック詰めする内職をしています!お腹がかなり出てきた今でも月5万は貰えるようにコツコツ計画してやっていて、1つ1つの値段は安いかもしれないですが、意外と慣れるとその分やれるので、貰える量=頑張った分、みたいな感じです!結構内職の種類も調べてみると豊富なので、自分にあったやつを試しにやってみるのもありだと思いますよ🎶

• 9月19日
  • ERIKA

ERIKA

ありがとうございます
    5万はでかいですね。

• 9月19日
  • りさmam

りさmam

ですよね(><)
    よかったら参考程度で見ていただけたらと!( ´͈ ᵕ `͈ )🎶

• 9月19日
  • ERIKA

ERIKA

本当ですよね、うちの地域は内職が無いので困ってます

• 9月19日
  • りさmam

りさmam

そうなんですか(><)
    確かに内職のデメリットは近くにあるかどうかとかあとは車とかですよね(。>︿<。 )💧

• 9月19日
  • ERIKA

ERIKA

うちは両方ないですΣ(゜Д゜)

• 9月19日
  • りさmam

りさmam

そうなんですか!?内職系は自分の車で取りに行って納品しにいくパターンが多いからあとは携帯やパソコン系になるかもですね🤔
    それでもコツコツやれば貰えるみたいで友人はそっちをやってるみたいなんですが私はそっちには疎くて😭💧

• 9月19日
  • ERIKA

ERIKA

大丈夫です☺️ありがとうございました!

• 9月19日