※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんについて、家事の最中はどうしていますか?お子さんの様子や工夫を知りたいです。

同じ月齢のお子さんについて。家事の最中はどうされていますか?一人で遊んでる、ずっと泣いてる、抱っこひもに入れてるなど。お子さんの様子であったり、家事の工夫を知りたいです。

コメント

ぱんちゃん

一人で遊んでるうちにやってしまおうとしても、後追いでついてくるので、泣いてどうしようもないときは抱っこ紐にいれてます!

• ぴょ

ぴょ

抱っこひも、これから涼しくなるので少し使いやすくなりますよね!キッチンだと暑いですよね😣
    一人で遊んでくれると良いですよねー!

• 9月18日
花

キッチンにいる時はタッパーやシリコンスチーマーなど安全な日用品を渡して足元で遊ばせています😊
朝のEテレを見せてる間に洗濯物干して掃除機かけています!
洗濯物カゴや掃除機のコードが好きなので、それを眺めたり触ったりするのに夢中になっています😊
あとはお昼寝中に色々済ましています💦

• ぴょ

ぴょ

キッチンとの間はゲートなしですか?
    Eテレ見てくれるんですね😄そういうの見てくれると、遊びにもなりそうだし、家事もできて良いんですが😂

• 9月18日